貝沼轢き殺しちゃったとこ好き。えっ?
鈴木絶対人気あるでしょ。敵側にいながら仲間思いで女に負けちゃったりしつつ最終的には主人公達の力になるキャラいいよね────。ロン毛が似合う、かっこいい〜。
…
以前漫画を見てたのでせっかくだからと鑑賞(間違えて一作目より先に観た)
アクションがすご〜!観てて楽しいし間の取り方とかも良くてうれしかった
漫画でも独特な間とか言い回し多いからどうなるのかと思った…
前作がおもしろかったので期待しすぎたかも。
アクションは魅力的で、メインの団地のところも迫力はあるけど、イントロの立体駐車場のやつめちゃくちゃかっこよかった。
盗撮くんなんだかんだで助かるのかな…
堤真一、演技うますぎる!!!!
木村文乃のキャラもいい〜!
全体的にキャスト豪華だし当たりすぎる。
とにかくアクションシーンすごすぎ。
岡田くんすごい、、、。撮影もすごい。
最後のヒナコちゃん…
比べちゃうと前作の方が好きだけど、
おもしろかったねぇ!
こういう役の堤真一はハラハラする感じ?
怖い大人が合ってて好き。
相棒の殺し屋さん?本当は中身いい人だよね笑
貝沼くんまさかの退場でびっ…
©2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会