ラリー スマホの中に棲むモノ/カムプレイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラリー スマホの中に棲むモノ/カムプレイ』に投稿された感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

自閉症で口が利けないオリヴァー。普段はスマホを使って単語を選んで音声に変換している。
友達もおらず、まだ幼いクラスメイトにもいじめられ両親もオリヴァーの事で不仲に。孤独の中である日突然届いたメッセー…

>>続きを読む

スマホ+ライトの力でやってくる!?

怪物のデザインが、けっこう良い♪

発達障害?自閉症?で言葉が遅れている子を持つ親の気持ちが切ない。。。

ラストは、なんかそれでいいの?って感じに。。。


>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジリアン・ジェイコブス目当てで。珍しく真面目な役で新鮮でした。

何というか海外でこの手のモンスターっぽいのが出てくるとたいてい「デスノート」のリュークっぽい見た目な気がするから怖いようで怖くない。…

>>続きを読む
春
3.4
それほど怖くないけれど最後は切ないなぁ。あの瞬間にちゃんと愛情が伝わったのかな…切ない🥲ホラーが苦手な人も見やすいと思います🙆‍♀
Reo
3.7
ラリーのスマホの中に潜む悪魔とは。
主人公の子どもと家族との関係性が、作品が進むにつれて、虜になっていく。だけどスマホにのめり込みすぎには注意という監督の思いが込められている気がした。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラーファンタジーかと思いきやまあまあ怖がらせてくる💦
スマホとかタブレットを通すと見えるっていうのは最近のホラーでもちょいちょい見るなーと思ったけどそれでも怖い😮

ラリーは完全な悪ではないしどっ…

>>続きを読む
シナ
3.5
これぞB級ホラーって感じ

ラスト終わり方は好きじゃなかったなぁ

あぁ お母さん。

このレビューはネタバレを含みます

珍しく原題よりも邦題のほうが良いと感じた三遊亭呼延灼です.こんばんわ.もっとも『Larry』なんてタイトルは,さんざん擦られてそうで使えないだけって事かもしれませんけどねっとのカスタネット.

「ス…

>>続きを読む
atgn
3.3
ビジュアル面の怖さでは終盤の母親が頭ひとつ抜けてた。肝心のラリーは怖いというよりちょっと気の毒に思える。
beck
3.7
電子端末に入った謎のアプリという分かりやすい設定が良かった。

子役の子が可愛い。

あなたにおすすめの記事