グッピーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッピー』に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

2.8
2020.10.17
SSFF & ASIA 2020 online
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0

日本の東京に来た観光客のカップルが一人終電電車に乗ってしまい、離れ離れになってしまう話。
これは失恋ではない離れ離れだ。
案外と日本に来たからカルチャーショックを起こった観光客のカップルという考察か…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

日本に観光に来たカップル𓂃◌𓈒𓐍
終電を乗る間際で、男女の間にイザコザがっ!!そして離れ離れに……(´Д`)💦

携帯の充電も切れてしまい、男子にはお金もあまりない𓈒 𓂂𓏸
その間に関係は悪化し、お…

>>続きを読む
ni

niの感想・評価

-
どうして電車一人で乗ってってしまったんだ、彼女w

グッピーというとちびまる子ちゃんのザリガニに食べられちゃう話のイメージが強すぎて。
tetsu

tetsuの感想・評価

3.5

SSFF & ASIA 2020 秋の映画祭 オンライン会場で鑑賞。

観光で日本にやって来たカップル・ルーカスとリンゼイ。
些細なすれ違いが原因で、離ればなれになってしまった2人。
終電を逃し、財…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.4

東京という街が、なんか切なく見える。

Charles Richardson/0:13:12/オーストラリア/ドラマ/2017
外国の地、東京で若いカップルの片方が最終電車に乗りそびれ、二人はバラバ…

>>続きを読む
しゃり

しゃりの感想・評価

3.1
言葉の通じない旅先のピンチでお互いの温もりを実感する話。
外国人からみた日本の姿が映し出されてた。
ただ、なんだかんだ上手く居酒屋とかホテルとか展望台とか行きつけてるし、言うほどピンチじゃないような?
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0


言葉の通じない異国の街で恋人とはぐれて喧嘩するという…。
海の中の熱帯魚という意味でのグッピーかな?

喧嘩こそしなかったけど、友人とドイツ旅行したときにまんま同じように電車乗り違えたことあったな…

>>続きを読む
hiehie

hiehieの感想・評価

-
20.10.18 @ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2020 秋の映画祭
ショートショートフィルムフェスティバル秋の映画祭オンライン会場にて
>|

あなたにおすすめの記事