Delivery Healthの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Delivery Health』に投稿された感想・評価

momoko

momokoの感想・評価

-
作品をみている感が強い。良い意味で。入り込めないし入り込まずに観るのがいい。
みきお

みきおの感想・評価

3.6
どんな気持ちで見ればいいのか
男女が歌と踊りで感情を表すアナ雪の様な映画?

全体的に浅い。ズレた価値観が垣間見えるセリフ(特に森山未來)に違和感がある。セリフの掛け合いもどこかチグハグしている。

でもそれを凌駕するダンスに魅せられた。ダンスは全然わからない。何でそんなにク…

>>続きを読む
mappii

mappiiの感想・評価

-

もはや何プレイって感じやけど、アートと映画の融合っていう点ではなんか観てしまったな。

森山未來のクズ男っぷりがキモくて良き。

もはや、森山未來は俳優、監督という肩書きよりも表現者って肩書きがぴっ…

>>続きを読む
kaitomo

kaitomoの感想・評価

4.0

デリヘルで来た女性(石橋静河)と森山未來が、ホテルの一室で躍りながら組んずほぐれつ歌って口論するだけ。
正に短編、というべき一発ネタ。二人の身体能力の高さが凄いのに、間抜けなやりとりが可笑しい。
お…

>>続きを読む
なんか知らんけどこれぞ森山未來!って感じだった。
取り扱う題材が面白い。

ダンスが凄くしなやか💃🏼
ss

ssの感想・評価

3.7

ミュージカルの可能性を拡げた実験的作品かもしれない。音楽が中心にあり、ダンスによって表現する所謂ミュージカルとは異なり、演技としてコンテンポラリーダンスを取り入れることで、映画的な活劇へと昇華されて…

>>続きを読む
シチュエーション勝負!コントみたいな感じだけど、ダンス、歌と相まってなんともいえない奇妙な作品に。まあ二人とも変態です。どっちが責められるべきなのだろうかこの場合。冒頭かっこいい!
はるな

はるなの感想・評価

4.6
2人の身体能力!すごい人たちだな 圧倒される

はじめの方のセリフと音楽がカチって合うところも好きやった(ダンス始まる前)
mstashd

mstashdの感想・評価

3.0

ホテルの一室で繰り広げられる2人の会話劇と思いきや、踊りが始まる。
森山未来、石橋静河2人とも俳優にも関わらずダンスのクオリティが高く、この2人でしか成立しない作品だ。しかしながら表現としては、劇と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事