MAXX!!! 鳥人死闘篇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MAXX!!! 鳥人死闘篇』に投稿された感想・評価

フィルマークス286件目。

ストーリーがゴミ。
彼らの特徴が滅殺されてる。
彼ら、格闘家だったかしら…。
なのに、ド下手クソな格闘シーン。

前作もはっきり言って酷いけど、こっちはできない事を仕込…

>>続きを読む

「YAMAKASI」は結構好きでその身体能力によって見せる映画になっていたが、そのメンバーが出るのだから前作以上に過激かと思いきや、予想を覆すほどひどい出来となりました(笑)

パリからなぜバンコク…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.2

鳥人パルクール集団ヤマカシ達によるパルクールアクション満載の一本
動きはいいんだけど…な作品だった


ストーリーははっきり言って全然良くない笑
パルクール道場を経営する主人公たちはヤクザや兄弟の抗…

>>続きを読む

チャイニーズ・マフィアと日本人ヤクザの抗争に巻き込まれていく。
パルクール目当てで観ました。
アクションはかっこいい。
ストーリーはつまらないです(笑)
~編ってことはシリーズものなのでしょうか。

>>続きを読む
ヤマカシがアジアに来て大暴れなんだが、ヤマカシ自体がパフォーマンス集団なんで演技ができてるわけじゃない。ラストの大乱闘は、見ものですね。

パルクールを劇中アクションに利用した作品

だとして話の中身はまぁあってないようなものでいいと思うし
アジアを舞台にして、日本のヤクザも出して
とフランス製作でありつついろんな要素てんこ盛りなのもい…

>>続きを読む
ちょ

ちょの感想・評価

2.0
録画してたやつをやっとみた

冒頭のパルクールはとてもすごい!カット割多すぎて見難かったけど。

ストーリーはよくわからなかった。
映画によくある場面の詰め合わせ?みたいなかんじ。

ヤマカシのパルクール



がよかった。
ストーリーがちょっと見てて長かったかた。この手の映画はもうストーリーより
パルクールやりながらバンバン悪を倒すとか、誰かから逃げるとか、
ほしかったかな。

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

-
昔見たやつ。

ダメだった模様。
ヤマカシのアクションが編集でブツ切りにされている。
高い所からジャンプしたら着地まで1カットで見たいのに。

前作よりもパルクールは凄いし、MMAも加わってアクションシーンも素晴らしいのに 脚本がイマイチ過ぎた気がします。
ヤクザにマフィア、亡霊(?)まで 出て来て、中途半端なロマンスぽい要素もあり 集中で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事