フェリチタ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェリチタ!』に投稿された感想・評価

破壊

破壊の感想・評価

3.1


思考の海。真実と嘘。自分の目で見たもの。自分の目で見ていないもの。普通。日常。岐路と選択。ママのぬいぐるみとパパの腕のタトゥーは真実の愛だ。
人は死ぬだけなのになんで地道にコツコツと安全な道だけを…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.0
2021.2.3 U-NEXT
My French Film Festival

ママが仕事で掃除してる豪華なお家が留守のうちに家族で生活。パラサイトか!

甘くないパンケーキみたいな作品だった。
「なんかショッパイ?」ってなって、それも悪くないかって思えてくる。フランスだけに塩もゲランドとか使ってそうなオシャレ感。
トミー役のリタ・メルルちゃんがとって…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

3.1
私はこの生き方ができないし、したくないからこそ、突発的にこういう映画が観たくなる。映画だからこそ観ていられる。
第11回マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2020
るはヒ

るはヒの感想・評価

3.0

父が娘の夏休み最後の日に「ええ映画観せちゃろ」と言って観せるのがフリークス。
いや、どんなチョイスや!と思ったけど娘はちゃんとわかってたね!

イヤーマフも宇宙飛行士も必要無くなったあの娘はどんな大…

>>続きを読む
CNSM

CNSMの感想・評価

3.7
なんだかもう、トミーがかわいすぎて…!
しょうもなくても、親は親。
なんだかんだ愛に溢れた映画だったね
masacco

masaccoの感想・評価

-

「幸福」というタイトル。ユーモア、想像力、愛のある幸せな家族の話。紫陽花?の咲き乱れる庭のシーンが美しい。ママと猿のぬいぐるみのエピソード、パパがトミーの身長をタトゥーで記録してるのがキュート。トミ…

>>続きを読む
zoe

zoeの感想・評価

3.4

うーん、微妙…私には合わなかったです。なんか「はじまりへの旅」を観たときと同じ気持ちになった。ファンタジックな描写があって、子供視点で描くことで良い感じにはなっているものの、あんな生活で子供を育てて…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.7
ポスターがオシャレ〜と思って見たけど結構好きだった。
家族で犯罪を犯している反面、家族仲の良さに惹かれてしまう。
フェリチタ!のメロディが頭から離れなくなる。
>|

あなたにおすすめの記事