SCRAPPER/スクラッパーの作品情報・感想・評価

『SCRAPPER/スクラッパー』に投稿された感想・評価

3.8
169件のレビュー

夏にはこういう作品が必要です。
aftersunの雰囲気を携えながら、はぐれ物親子が再会する物語。BBC製作(?)ということで、映像センスもえげつない。
娘も問題児ならば、突然帰ってきた父親もまた……

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.8

母親を失い非行に走って暮らす少女の元に、顔も覚えていない父親が帰ってくる。まずハリス・ディキンソンがヤンパパ役なのに驚くんだけど笑、良い意味でストレートな父子の成長物語で良かった。

複雑なバックグ…

>>続きを読む

雰囲気が好き。親子のぎこちなかった関係が、歩み寄りながら、時には喧嘩しながらどっちも成長していくところがすごく感動したし、よかった。
あとエンディングの歌がすごくこの映画にマッチしていて気に入りまし…

>>続きを読む

どこか憎めない蒸発した父と、なぜか1人で暮らせてる娘の、ボーイミーツガールな親子愛映画です。

ポップな編集と基本に忠実な撮影のギャップにやられます。

上映時間84分という短さにもやられます。

>>続きを読む
pureevil08

pureevil08の感想・評価

3.8
英アクセント懐かし
カラフルな外壁みたことないなと思って調べてたら、他の方がブログで映画のために塗ったものでは記事にしていた
villain度2/5
Puppe

Puppeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

笑顔にしてくれた父娘のお話☺︎

思うようにならずにもどかしさを感じながらも2人の距離が少しずつ縮まっていく

とても微笑ましい様子をもっともっと見ていたい!と思わせる作品でした。

「逆転のトライアングル」「ブルックリンの片隅で」のハリス・ディキンソン主演、イギリス発のとびっきりにかわいらしくほっこりな父娘映画です😊

設定はかなりむちゃくちゃ?ジョージーという小さな女の子が、…

>>続きを読む
ぽのけ

ぽのけの感想・評価

4.5
私はこういう映画がやっぱり大好きなんだよなーーー!!!渡英前には気付けなかっただろう「イギリスっぽさ」を感じられてうれしかった。ダンスシーン最高。
カエデ

カエデの感想・評価

4.5
こういう何も起きない当たり前の日常が続く映画大好きなんだよ〜。悲劇ではないけどうっすらと悲しい日常。それでもみんな生きていくから時折とても綺麗に見える
ゆー

ゆーの感想・評価

3.5
17歳の時ママが言ったの
夢を見るのはやめなさいと
夢を見る日が死ぬ日なのよ
(エンディング曲より)

ジェイソンとジーニー

親になるのは誰でも初めて

あなたにおすすめの記事