ミッドナイト・スカイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ミッドナイト・スカイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最近宇宙系よく見ちゃうな。
つまり比べちゃいそうでよくない。
とか言って比較してスコア付けがちなんですけど。

崩壊が迫ってる地球と帰還したい組がいる宇宙。
それぞれで科学者と宇宙飛行士たちが奮闘す…

>>続きを読む
ころ
3.0
ジョージ・クルーニー氏主演のSFもの

プロジェクトヘイルメアリー、オデッセイのような感じではあるけど、なんか今一つだった💡
2.4

取り残されてる女の子が信じられないほど美しかった
一つ一つの動きが可愛くてまさに天使だった

マヤはなんかずっと生理的に受け付けなかった

映像は綺麗だったけどそれだけかな
特に何も印象に残らなかっ…

>>続きを読む
2.8
SFには関心も薄く造詣も浅いけど、今日は暑いしなんだか涼しげだったので観た。風鈴がわりにはなったような気がする。
2.6

凄いいい雰囲気なんだけど、なにも発展せず終わる。
なにを結末に進んでたんだろう…通信で宇宙飛行士に伝えること?木星の話を聞くこと?

K-23も、一家族が行っただけじゃなにも出来ないし実質人類絶滅だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原題に基づくタイトルは凡庸

邦訳された「世界の終わりの天文台」に惹かれた✨🌌✨

雪原の天文台にたった一人残った

老いた男が最後の宇宙船と交信する…

素敵要素たっぷりのSFなんだけど

情緒の…

>>続きを読む
コロナ禍で鑑賞しましたが

んー🤔覚えてません。

ジョージ・クルーニーが出てるSFみてみたいなーで観たんですけど、、

本作が終始暗〜いのは、地球が本当にぶっ壊れてしまう様子がイメージとして良く描かれているからかもしれませんが、でもどうしてそうなってしまったのか?詳しい説明が無いのが玉に瑕。

宇宙からその地球に帰…

>>続きを読む
んーーーー
必要ないシーンばっかりって感じの映画。まず妊娠してるってところがよく分からなかったし、どういうジャンルの映画なのかよく分からない。最後のシーンだけは良かった。
『インターステラー』的な壮大さを期待してたけど、物語の進みが遅すぎて全然入り込めなかった。ジョージ・クルーニー監督作はことごとく合わない。

あなたにおすすめの記事