Everybody's Talking about Jamie~ジェイミー~のネタバレレビュー・内容・結末

『Everybody's Talking about Jamie~ジェイミー~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

曲がいいよね好き 実話ベースだからミュージカルのストーリーラインだと結構綺麗にまとまりがちな離れた家族との再会みたいなのはなかったけどお母さんとの関係性が強調されててありだった 主人公の演技良いし揃…

>>続きを読む

高校生のジェンダー葛藤ミュージカル
(いや、ある程度葛藤は超えてる状態からのスタート?)


実話ベースとの事ですが、主役のジェイミーとママ・親友・ドラァグ師匠・ママのイケイケおば友あたりが素敵だっ…

>>続きを読む



例にもれず見ながら書いてる。




字幕には出てなかったけどセリフでビアンカじゃないし。って言ってたのでだいぶオレのフロアが湧いたんだけど、そのあと本当にビアンカ出て来て死ぬほど喜んだし咽び泣…

>>続きを読む

ドラァグクイーンになりたいと願う高校生の主人公の話
ジェイミーは男でトランスジェンダー
ミュージカル映画
先生や父親、いじめっ子達との確執がありながらも最後は先生やいじめっ子とは和解する
最後まで自…

>>続きを読む

キラキラ派手派手舞台と言うより学園ミュージカル感強めかな?
ドラァグクイーンを目指すジェイミー(クロスドレッサー/ゲイ)とそれを支える周り、息子を捨てた父親、学校での扱い
惨い場面はなかったものの実…

>>続きを読む

友人に勧められ鑑賞。
映像も音楽も良くて、これが実話だということにも驚き。自分自身に自信がない時に勇気をもらえるような映画だった。

ただ、プロム入場前のシーンでジェイミーコールが起きた時は少しハラ…

>>続きを読む

実話に基づく物語。ミュージカル。LGBT系。歌のパートはいいけど、ストーリーは割と典型的な話でひねりがないので退屈。
母親と見つめながら歌い合うとこウルッとくる。
最後のプロムのとこすごく良いセット…

>>続きを読む

ジェイミーの初舞台めっちゃ綺麗で感動。赤いドレス超似合ってた。てか実話って凄いな、確かに本当に昔のドラッグクイーン達よりは時代が進んでるから寛容的になったとはいえ色々葛藤したと思う。
学校の人達優し…

>>続きを読む

ミュージカル映画を観たい気分でこちらを鑑賞。実話ベースの話だったのは驚いた。本人も美しい。

音楽がノリノリになれる。プロムみたいな楽しさや華やかさがある。
ダンサーの数が多い。どの衣装もかっこいい…

>>続きを読む

好みのミュージカル映画

曲として良し
ダンスシーンとして良し

ストーリーも抑圧された感情の発露
として良し

好み満点としての感想は以上
もう語るべくもなく、好き。なんだけど


あえて言うなら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事