ポッド・ジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

ポッド・ジェネレーション2023年製作の映画)

The Pod Generation

上映日:2023年12月01日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『ポッド・ジェネレーション』に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

貧困女性や他の女性を狙った代理出産ではないけど、、そんなに子供欲しい人の気持が分からない。
本編とズレるけどなぜ養子じゃだめなんだろう、、、。
あと男性が妊娠できればいいのに。女性の体ばかり負担がか…

>>続きを読む
一緒に観た友人と話しにくいことを話し合えたきっかけとしてよかった

飛行機の中で絶対オッペンハイマーあると思ってたらなかったので、前から見たかった今作を字幕なしで鑑賞。多分もっかい見るけど、あらすじ知ってるので英語のみでも大体行けたと思う。

まずポッドをはじめデザ…

>>続きを読む
Pandano

Pandanoの感想・評価

3.5

キウェテル•イジョフォーが、穏やかで知的で自然を愛する心豊かな夫にぴったり。

こんなことが可能になる日が来るのかもしれないけど、本来動物である人間の幸せは、裸足で土の上を歩き、体が欲する食物を食べ…

>>続きを読む

皆さん大好きエピソード、私の『生き霊』飛ばし。あの頃、私はこれからの人生1人で生きていこうと決めていた。だけど、自分の家族は欲しかった。そこで私は適当に精子を提供してくれる男子を見つけても良かったん…

>>続きを読む
自然妊娠じゃなく、ポッド内で妊娠・出産する時代。ポッドを利用した男女が親になっていく、ありそうな近未来の物語。着想はたまごっちから。
螢太

螢太の感想・評価

1.5
んー、もうちょっとストーリーは描きようがあっただろ、って思った。
最後の一言だけは印象的だった。

機内で鑑賞。ポジティブなtechの発展と、確かにありそう、、と思える悩みの描かれ方が非常に興味深かった。一定無いものねだりは発生するだろうし、ただ痛みなくして母になることはない、みたいな意味のわから…

>>続きを読む
Reirui

Reiruiの感想・評価

4.0

結末が尻すぼみで予想可能なのはちょっと残念だったけど、全体的にはよくできたSci-fiだし、社会風刺も所々でうまく効かせている。

くすりと笑わされたり、あるいはちゃんと設定を考えているなーと感心さ…

>>続きを読む

まだまだ海外旅行クソ行きたいし、
鬱なのでつわりも症状に追加されたら明日生きとるかすら保証できんし、
なによりクソバリキャリなのでいきなりその生命線を止めるのは怖い。
ということでポッドを選ぶだろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事