ジガルタンダの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジガルタンダ』に投稿された感想・評価

もつこ

もつこの感想・評価

3.5

中盤以降、ストーリーがどんどん展開していって全然予想できなかった。
ブランコなどの細かい小道具が効果的に使われてた。伏線回収も上手い。
インターバル前盛り上げるのが、インド映画独自のオリジナリティに…

>>続きを読む

ちょっと待って、私もギャングになればVSPと出会える…ってこと……?????

いやーめちゃくちゃ楽しかった!! 暴力と理不尽さの描写には容赦がないが、後半は前半を逆手にとってコミカルに演出されてお…

>>続きを読む

ギャング×映画、とは…?と思いながら見ましたが、後半、どんどん予想外の方向にストーリーが進んでいって、とても面白かったです!!!やっぱりインド映画は後半のギアの上げ方がすごいなぁ👏✨

インド映画俳…

>>続きを読む
Potaro

Potaroの感想・評価

3.8
はじめ単調なのはインド映画ではよくある流れ。だんだん加速していきインターバル越えてからはどんどん流れが変わっていって面白かったです。
ばば

ばばの感想・評価

4.2
特にインターバル後はちゃめちゃに面白かった、まさかの展開に笑ったし、なんだかんだ憎めないギャングたち
映画撮影中も気づいたら誰かしらボッコボコにされてるし笑
一昔前のCG控えめインド映画もいいよね!
やってる内容はバイオレンスだがかなりコメディテイストな作品の印象。笑えた。前半もよかったが後半からの展開は特に楽しめた。主人公の覚悟がガンギマりになってからはマジに面白かった。
ひのり

ひのりの感想・評価

3.7

なによもーこれも大好きなんだけどぉー。
ヴィジャ・セードゥパティ🧸さんの出演アレなの?笑
所々でくすくす笑いが漏れちゃう(生きてない人と並んでテレビ観たり、バッテリーの都合でボコるの中止再開したり)…

>>続きを読む

前半ちょっと冗長だなぁと思わなくもないけど、主人公の覚悟が決まってからはとにかく面白い。
人の善悪は立場や境遇、シチュエーションや見方によって容易に変わってしまうというのが恐らくこの監督のテーマなん…

>>続きを読む
Robby

Robbyの感想・評価

3.9
Jikarthanda DoubleXの予習として、大急ぎで試聴した。後半がツイストしてきて、多重構造の面白い展開になってきた。
r

rの感想・評価

3.8

ジガルタンタXXをこの前観たので、これも観ておこうと思い。

前半冗長に感じた部分もあったけど、予想外の展開で面白かった!
ヴィジャイセードゥパティそんな感じで使えるんだw

この前マドゥライ観光し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事