ソングバードに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ソングバード」に投稿された感想・評価

この映画の評価を低くつけてる方は、どんな映画なら面白いと思うのか不思議。
刺激の強い映画しか面白いと思えないんでしょうね、って思う。
多分静かなのにハラハラする映画とかは全部採点低いんだろうな、って…

>>続きを読む
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.2

面白かった。最初全然おもんねぇなって思ったけど結局は面白い。
80分でキャラクターの掘り下げが甘い中圧倒的な存在感を解き放つピーター・ストーメアが結局なんだったのか分からんかった。けど異常なのは分か…

>>続きを読む
nc

ncの感想・評価

5.0

いやー、何この人たち。
大げさ、気にしすぎで、馬鹿馬鹿しいなあ、と、ちょっと笑っちゃったけど。

いやいや、思い出せば2020年あたりの私たちは、こんなもんだった気がする。
なんか、殺気立ってた。

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.2

COVID-19より強力なCOVID-23が蔓延した近未来。
免疫者だけが外に出ることを許された世界で、免疫者の1人である主人公は配達業を行っている。配達先の女性と恋に落ちるが彼女の住むマンションで…

>>続きを読む

本当にあり得ない話ではない。
見終わって、今の状況が最悪ではない。会って話が出来る、映画が見れる幸せを感じた。
紫外線装置とか携帯で感染確認するとか、あったら良いなが詰まってる。鼻をホジホジするのは…

>>続きを読む

コロナ禍ハリウッド映画、コロナ禍にコロナ禍の先を描く。「パージ」シリーズもそうだけどプロデューサー マイケル・ベイは社会実験的題材が好きなんかね。

ディスタンスでもアクションは描ける!ドローンカメ…

>>続きを読む
Syou

Syouの感想・評価

4.8

全体的に女性陣、メンタル強くて頼もしかった。
主人公のニコとヒロインのサラ、行動力が凄いし、周りの協力者も団結した終盤楽しかった!
脚本や監督もすごいと思うし、ほんとにパンデミックを利用したパンデミ…

>>続きを読む
march

marchの感想・評価

4.2
めっちゃ面白かった。
ウィルスが蔓延した世界は嫌だけど。
頑張れば、目的は達成出来るって事?
でしょうか。

試写会にて鑑賞。

新たな感染症の世界的拡大により外出禁止令が徹底され、ゴーストタウンと化した街を舞台に、ウイルスに免疫を持つ主人公とその恋人をめぐるパンデミックスリラー。

コロナ禍だからこそ作ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事