ソングバードに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ソングバード」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

途中で出てきた主人公を助けるオッサン何者なんだよってのが頭から離れなかった

このレビューはネタバレを含みます

全体的に退屈。ラスト10分ほどが面白かったかな•••。
結局女も免疫保持者だった。今まで苦労してた彼氏の行動が無駄に(笑)
ハイテクっぽい世界なのに免疫持ってるかどうかの検査はしてないの?

パンデミックの怖さからのリアルさを描いたんだろうけど全体が見えないし、そうはならんやろ?ってつっこみどころ多すぎて…。軽快な音楽だけで見れた感じ。
ここまで荒廃してたら街にはびこる人の方が外に出たら…

>>続きを読む

活劇として全然面白くない。外出を許可されている免疫者がメインとなる"動"のパートと、部屋に籠る免疫のない感染リスクがある人がメインの"静"のパートの二つに分けられるが、何しろ動のパートが全く盛り上が…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0
劇伴の音楽はずっとうるさい。内容も底抜け。ロックダウンの中、作成したクソ映画で最高。
何も飛び越えてなくて、途中急に出てきた助っ人が面白かったです。

パンデミック禍でも映画を作った気迫は買いたいが、都市封鎖中のLAで撮影されたにせよ、外気を吸うと即感染、ウイルスに対する誤認識が如実で現実味が希薄だ。致死率が56%のCovid-23であるにも関わら…

>>続きを読む
buchi6969

buchi6969の感想・評価

1.2

アメリカがパンデミックの映画を作るとしたらこうなるだろうな、という非常に薄味な、そして最後にはカップルが結ばれる…というげんなりする作品でした。

それよりもなによりも、とにかく「画」が酷い…。登場…

>>続きを読む

個々の問題点をあげつらう必要も感じない程度の凡庸で稚拙な作品。
唯一特筆すべき点があるとすればこの作品がコロナウイルスによるパンデミックを題材としてコロナ禍において撮影・公開されたところであると思う…

>>続きを読む
もふ汰

もふ汰の感想・評価

1.0



警鐘とはいうものありきたりな
映画 あと5年くらい早く上映
されてたら話題になったかも

放射線で宅配物とか受け取るの
いいね👍

ほんとに目新しいものがなかった

つまらなかった訳じゃないけ…

>>続きを読む
soooo

sooooの感想・評価

2.0

外出が違法となったパンデミック下で、人はどう生きるか
---
コロナを題材としたパンデミック映画

客船でコロナが日本に持ち込まれた、コロナ最初期に想像していたような最悪の未来そのままの感じ

今ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事