美しき誘惑 現代の「画皮」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美しき誘惑 現代の「画皮」』に投稿された感想・評価

本作の見所は、実写版『デビルマン』に匹敵するラストのCGバトルシーンですね。

仮面ライダーみたいに僧侶に変身して「霹靂一閃」ではなく「電撃一閃」で戦う場面は映画ファンなら見ておきたいところです。

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

2021-05-22記。
寄生する男性を品定めするくだりが長過ぎ。
30分減らして千眼美子の出番を増やしてほしかった。
キツネ顔の女優vsタヌキ顔の千眼美子という構図にし、妖力対決にすれば面白かった…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

1.6

格安チケと時間合わせで視聴

キャラソンめいた挿入歌は歌唱力・歌詞と併せ噴飯物
ラスト10分のCG妖狐との対決はある種の見所
”結界:ブッダ!”や"電撃一閃"とか言い出した時は思わず噴き出したぞw

>>続きを読む
糞大福

糞大福の感想・評価

1.0

下調べなしにチケットを購入。
客が自分を入れて3人しかいないことを不審に思いながらも本編へ。
happyscienceのロゴが出てきて客が少ない理由がわかりました。
ストーリーもめちゃくちゃ、劇中歌…

>>続きを読む
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

1.8
毎度茶番ですが、慣れて来ると不思議と違った楽しみも生まれる気がします笑
幸福の科学映画をトンチキとして楽しめるならきっと楽しいはず。
どらみ

どらみの感想・評価

2.0

まぁ普通にムビチケ貰わないと観ないんですが
予想外におもろ~な爆笑お馬鹿カルト映画なので
クズ映画を愛する酔狂な方は観ていただきたい
教祖自らの作詞作曲の頓珍漢な楽曲の数々
特に安いジャパニーズロッ…

>>続きを読む

メルカリで2枚300円で購入。新作がでるたび
みさせていただいています。
今回は意外とまとも、な流れだったかも。
寝そうになると歌が始まるので起きる、という流れで結局寝ないで見れた。前回の夜明けを信…

>>続きを読む

前半から中盤にかけては、国会議員でさえ虜にしてしまう才色兼備な舞子の裏の顔についての物語なのでそこそこ楽しく観れた。
しかし後半から一転、恐らく信者の人にしか分からない描写やCGを使った謎の戦闘シー…

>>続きを読む

中盤まではサスペンスチックでオカルトなヒューマンドラマ…
衝撃の…笑劇のラスト笑笑((((;゚Д゚)))))))

九尾狐に取り憑かれて、永遠の若さ、美貌を追求する妖魔
男の精気を吸い取っちゃうんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事