1秒先の彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『1秒先の彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

DJモザイクがこう言っていた。「人生とは沢山の記憶のパズル。恋が記憶を創造するんだ。お互い、相手の記憶に刻まれていたら最高だね。でも君の大切な記憶は相手にとって無意味かも。それが人生だね。」
ウー・…

>>続きを読む
2024/04/20
最後再会する前、シャオチーの仕事だる、な顔から泣く演技がすごい。
とてもほんわかしている映画でした。
ワンテンポ早い彼女と遅い彼。伏線をイッキに回収。最後は死んでなくて良かったねー

観たかったやつ!
テンポ感とおふざけ具合好きな感じで楽しかった、分かりやすくてポップ
人生の利息分の1日ていう設定すてき
ゆるめファンタジー、コメディ要素多めのラブコメ
1秒遅い彼パートは変態ストー…

>>続きを読む

序盤★2.5 中盤★3 終盤★3

見どころ
◯話しが進むにつれ現れる謎と興味深い展開の妙。

気になる点
●バス運転席シートベルトの仕様…。
●数字の“8”並びがあったり8元だったりと8に拘ってた…

>>続きを読む

ウーグアタイのターンになってからぐっと引き込まれた。

ウーグアタイが2人で過ごした数日間を原動力にして生きてきたのは素敵だけど、動かない彼女の体触りまくりながら独りよがりにいっぱい記念撮影するのは…

>>続きを読む
始めの30分グダグダ

後半まあまあ面白い

さすがにバスで尾行する奴はいないだろ

63点
毎日会いに行くのとか、みんなが動かなくなった日にシャオチーを連れ回すのとか、ストーカー気質でえっってなったけどハッピーエンドでよかった

いつも少し早い人と遅い人のつじつま合わせが斬新でおもしろかった〜

せっかちな彼女と1歩遅れの彼のつじつま合わせみたいな1日の話。


本当に一歩間違えれば危ない犯罪になるところだったので、最後ハッピーエンドでよかった。

こういう時間の考え方ができたらいいのになっ…

>>続きを読む

(日本版未視聴)
前半?と思ってみてたけど、
後半の伏線回収で一気に感情移入。

彼の行動が一途で、いちいちきゅんでした💕
確かに危うい行動と隣合わせなんだけど、
彼のキャラだから許せるし面白かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事