レイラ 売られた少女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レイラ 売られた少女』に投稿された感想・評価

akira
2.6

このレビューはネタバレを含みます

短いながら、裁判シーンダレることなく描かれる
人身売買、不法滞在などいろんな問題があり、最期ハッピエンドもある意味よかった
2.7

このレビューはネタバレを含みます

「微積分はそんなに大事?」

「少なくてもここには、屋根がある」

“アメリカンドリーム”の妻と中東出身金持ち夫
奴隷家政婦をガレージに住まわせる(冷暖房なし)
息子によるレイプ
1カ月30ドル給与…

>>続きを読む
2.2

あらすじ↓
裕福な生活を送る中東出身のある夫婦。その妻は、メキシコ生まれの10代の少女を家政婦として家に連れ込み、奴隷のように働かせる。

感想↓
2023年 314本目の映画。

暗い感じだったか…

>>続きを読む
3.0
問題提起にしても
ライトにぼかした感はある。
それでも悲しくてキツイ。

尺はもう少し長くてもよいなぁ。
今も世界のどこかで起こっているんだろう出来事を教えてくれる社会勉強映画。
欲を言えば再現VTRっぽさをなくしてよりリアル寄りだともっと響くかなって感じ☁️

世界中の子供たちよみんな幸せであれ😢
わせ
2.8
現実には裁判まで持っていけない事の方が多い様な気もするけど、ハッピーエンドじゃなきゃしんど過ぎる。世界中に居るレイラの様な人々皆幸せになって欲しい。
はる
3.0

★1586作品目
☆2022年︰513作品目

家政婦として家の中に閉じ込められていた少女の物語。

フライヤー(サムネ?)はちょっとストーリーとは違うような…

男の子(エミリオ)がもう少しイケメ…

>>続きを読む
San3
2.4
月30ドルか…
旦那さん頑張りました…その前に出来ることもっとあったと思うけど

ハッピーエンド風だけど、現実にはもっとひどい話ありそう…とか思ってしまった
次は明るい映画をみようかな

実話に基づく物語。
メキシコのスラムに住む両親からカルフォルニアに売られ、メイドとして不法労働させられるレイラ。
あり得ない話であり、米国の裁判所で裁かれる。しかし、このような生活でもメキシコのスラ…

>>続きを読む
2.8
今も起こっていると考えるとやりきれない

結末がどうあれ

暗い気持ち。

あなたにおすすめの記事