Fear of Rain(原題)の作品情報・感想・評価

『Fear of Rain(原題)』に投稿された感想・評価

TB12

TB12の感想・評価

3.2

低予算な作品だけど意外と悪くなかったかも。

ビューティフル・マインドと裏窓を混ぜたようなストーリーで(ブラック・スワンみたいな演出もあった気が)どっかでこんなん見た事あるわ感の強い内容ではあったけ…

>>続きを読む

傑作サイコスリラー from アメリカ

目の前で起きていること、聴こえる声は統合失調症によるものなのか?
それとも……?!

全てがリアルで何を誰を信じたら良いのか分からない。
そんな不安感、焦燥…

>>続きを読む

幻覚や幻聴に苦しむ統合失調症のレインは、ある夜隣に住む教師の家の屋根裏部屋に女の子の影を見、助けを求める声を聞く。しかし病気の特性上家族ですら信じてくれない。誘拐を確信したレインは、彼女を唯一変人扱…

>>続きを読む
心理的スリラーは好きなジャンル。
統合失調症の女の子が幻覚と現実の区別がつかなくなる。見てるこちらも誰が存在していて誰が存在していないのか、わからなくなるように思わされる。
統合失調症の女の子が幻覚、幻聴に悩まされる。見えているものが本当にいるのか、あるいは幻なのか区別がつかない。とても辛い病気だ。これは必見。
グレイズ・アナトミーのイジー、相変わらず素敵😍

Amazon easy access で視聴
本作を公開してる劇場少なすぎてワロタ

統合失調症の主人公。幻覚・幻聴に苦しむ中、隣人家に子供が閉じ込められているのを見て、周囲に話すが信じてもらえず.…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事