スマイル 聖夜の奇跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スマイル 聖夜の奇跡』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.5

所有。視聴2回。邦画。
スポーツ。ハートフルコメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
フィギュアのコーチの恋人を追いかけて北海道へやってきた元タップダンサー。ひょんなことから全戦全敗のアイスホッケー…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.7
あらすじもキャストも知らないまま何となく借りたわりには面白かった
子供の頃に映画館で視聴した映画。

森山未来と加藤ローサが出てたんだ。
この映画は確か、監督の陣内孝則がホッケーやってる子どもたちに演技を教えて撮ったんよね。
おおの

おおのの感想・評価

4.5


たた、自分が好きな作品

小さい時に見てストーリーも登場人物みんなの人間性が大好きな作品です

アイスホッケーとタップダンスを全面に出した映画。

会長がしっかり応援している姿をみるととても泣ける。
ベタと言える映画。ベタすぎて急に難題を出される、揉め事が起きる、不幸が起きたり。安心してみられ…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

5.0
笑いあり、涙ありの家族で見れる映画!
監督の陣内孝則さんは【子役にアイスホッケー教えるより、アイスホッケー選手に演技教えた方が速い】って事で子役は演技初心者だったらしい

ストーリーはありきたりなんだけど、やったらチョイ役で豪華メンバーが…って思ったら、陣内孝則の作品なのね…コレ観るまで陣内孝則が監督やってるなんて知らなんだ💧
ま、申し訳ないけどストーリーはありきたり…

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

3.5

いい作品!オチは微妙だったけど、、
そんなのアリなの?って感じ。あだ名も微妙だったし、、
むしろコーチとの再会も果たしてほしかったかな。
それ以外はよかった。
飛べないアヒルにちょっと似てるから楽し…

>>続きを読む
イチ

イチの感想・評価

4.0

失礼な話、流し見でもするかとか思って観始めたら、後半なんか涙出た笑。ユーモアコメディだけかと思いきや、みんなの真っ直ぐさにやられた😂これは森山未來の絶妙なバランス感なのでしょうか。

GUEST S…

>>続きを読む

ストーリーの本筋は王道で安心して見られる。
登場人物それぞれの背景がそれなりに重くて、
ひとつひとつを描き切るのがちょっと難しかったのか、
テンションの高いストーリーに反して進行は割と淡泊。

しか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事