指輪物語に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「指輪物語」に投稿された感想・評価

「力の指輪」だとか「IMAX上映」だとかで盛り上がっている(本当か?)今がいい機会かと思い視聴。

第二部のヘルム峡谷での戦いまでを描いて133分(第一部が85分ぐらい)!さすがに端折りすぎ感あるけ…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0

ヌルヌル動くよ!!!!!
凄いお金と時間を費やしたんだろうな。

実写版はいかにアニメを参考にして作ったかが分かった!

旅の仲間と二つの塔(途中まで)133分に収められているおかげでかなり端折られ…

>>続きを読む
ロトスコープアニメなのでとても味のある映像なので好感のある作品だった。
ただ、ものすごく中途半端なエンディングに不満が残ったのは残念。

実写版とリンクするシーンがあってこれのオマージュなのかと見るのが楽しかった。
ガンダルフのデザインかどう見てもディズニーの王様の剣に出てくる魔法使いマーリンみたいでテンプレで笑ってしまう。

後半物…

>>続きを読む
広山広

広山広の感想・評価

3.0
言われているほど酷くはない。ジャクソン版同様に“最強”トム・ボンバディルの出番は削られている。

ロードオブザリングのアニメ版。実写版に比べ緩急に乏しく、分かりにくいところがあり、睡魔に襲われました。しかし、独特のおどろおどろしさがあり、5歳の娘は怖がっていました。132分でどうまとめるのか気に…

>>続きを読む
log

logの感想・評価

2.7
PJの実写版はこれから影響受けてると知った。似た雰囲気構図シーンも多々ある上に、原作から変更されてるエオメルの展開まで同じなんて。
ノレイ

ノレイの感想・評価

2.8
実写版を先に見たから少しボリューム不足を感じた記憶。あど実写のビジュアルが全体的に素晴らしいのでそこにひっぱられる
フロドがゴラム&デブと油売ってる間にガンダルフが悪いやつら全部やっつけて指輪とかどうでも良くなって中つ国の平和を守ったのだった!めでたしめでたし!

アラゴルンはおっさん、レゴラスは目がイッてる
指輪を捨てに行くお話のアニメ版です(^^)

実写版がある今、思い入れがない限りはスルーしてもよいかなと思いました。

見易さ★3 画像の見辛さ★1
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品