ただ空高く舞えの作品情報・感想・評価

『ただ空高く舞え』に投稿された感想・評価

ちなつ

ちなつの感想・評価

3.2

庶民にも空の交通手段を与えたいという情熱が伝わってきた。
順調でワクワクするサクセスストーリーではなく、困難が続いて見てるこっちも辛くなった。

奥さんメッチャ良かった。そこそこインド映画見る方だけ…

>>続きを読む
寺嶋文

寺嶋文の感想・評価

4.0

2024年4月 映画館にて鑑賞

やっと観ました。
いきなり修羅場から始まり次に即ダンスシーンになるインド映画、いいぞ。
ただ冒頭のシーンに戻るまでの過程が長く、後半は真剣なシーンが多くほぼダンスが…

>>続きを読む

【空王】

インド初の格安航空会社エア・デカンの創設者G・R・ゴーピナート大尉の自伝的著作をベースに、航空会社創業に邁進する姿を描きます。
当然、大手航空会社や政府関係者からの妨害、茶々入れが入りま…

>>続きを読む
路傍の石的な「貧乏だってオラ負けないぜ」的な映画が、個人的には好き。インド映画らしい長丁場でも山あり谷ありが楽しめる。
emu

emuの感想・評価

4.2

本当にボンミさんとマーラの恋愛が最高最高やった…😭ボンミさんが強くて、意思がしっかりしてて、でもとっても可愛くて、マーラを支えてて最高……

もう妨害妨害だったが、周りの支えで叶えるの良すぎる。ひと…

>>続きを読む
ばん

ばんの感想・評価

2.4

特筆すべきはボンミさんとの恋愛。
航空会社を立ち上げると夢みたいなことをいうお見合い相手に、私はパン屋(ケーキ屋?)を経営したい、私のビジネスとあなたのビジネスは対等よ、と啖呵を切る。かっこよい。

>>続きを読む

これでもか、これでもかと続く
意地悪意地悪妨害妨害…
観ていてホント嫌になっちゃいました。

20年前の航空事情はこんなだったんですね。
よくぞやり遂げてくれました。

お父さんと奥さんの言葉が深く…

>>続きを読む
pioDam

pioDamの感想・評価

5.0

マーラめっっっちゃ頑張ったねぇぇ( ; ; )父親とのことは悲しすぎたし心折れちゃうような展開がこれでもかと続いたけどラストはみんなで大空を飛ぶことができて良かったね!
マーラとボンミちゃんのダンス…

>>続きを読む

アクションでもファンタジーでもないインド映画が多数公開されるようになってとても喜ばしい。
世界一の映画大国インドの大量の映画の中から、配給者が選び抜いて公開してくれているのだろうと思い、公開作はなる…

>>続きを読む
浮舟

浮舟の感想・評価

4.0

実話ベースの映画。
お金持ちの権力者がこれでもか、と嫌な奴に描かれている。
ソリが合わなかった軍の上官は、実は頼りになる仲間である展開、良くある話だが、よくあるからこそ、こういうのスキ(笑)
途中で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品