あなたの番です 劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あなたの番です 劇場版』に投稿された感想・評価

Nancy
3.4


人気に火が付きマルチバース化
死に波動は止められず
新たな犠牲の舞台は大海原へ

ドラマ視聴者を逆手に取った進行
登場人物の個性を知っているからこその裏切りは、シリーズ未鑑賞でもまずは劇場版からで…

>>続きを読む
能面
3.3

途中までは面白かったんだけど、謎解きがダラダラしていてさっさと話進めろよと思った。
黒島と彼氏のやりとりとか、あーゆーやり方は流石にちょっと強引すぎる手法じゃない?って感じで作品の印象悪くなった。

>>続きを読む
「あなたの番です 劇場版」私は楽しみましたが、結構無理な演出なのでドラマを観ていないと辛いかな。
⇒ https://ameblo.jp/yukigame/entry-12715021463.html
4.0
助かってよかったぁ
ドラマでは分からんかった関係性が分かっておもろかった
3.0
アナザーストーリー
映画は短いのでドラマの時の様な考察が楽しめる訳ではない
木村多江おもしろい
さわ
3.0
ドラマほどではない
エンドロールが1番怖かったあの衝撃を思い出した
ドラマが面白すぎた上に、、
q
3.2
記録
ドラマみていたので。
普通に別世界のあな番として楽しかったです。
ドラマ的にこうなるのかなーって思っていたけど、普通に全然違った。
先入観があるのが逆によかったかもしれない。

あなたにおすすめの記事