Ribbonの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Ribbon』に投稿された感想・評価

のんが脚本を書いて監督してるってことで観ました。

映画自体は好みじゃなかったけど
コロナ禍を思い出すのにはいい映画。

多分のんの本気を見た。

コロナで卒業制作を披露できなくなったコロナ禍の鬱憤美大生映画
のんさんてこのキャラだからガニ股?
山下リオさんはあんなにしっかりアイライナー太くジェルorリキッドで描いててもめちゃ2重消えなくてナチ…

>>続きを読む
ううぅ、、私は家にいたときの方が作業できてた気がするけど(夜行性だから……)、色々苦い記憶が蘇った
みんなよくがんばったね、本当に今じゃ嘘みたいだ
いつかみたいになりたかったな〜

監督・脚本・主演のん。
コロナ禍で卒業制作展が中止となり鬱々とした毎日を過ごす美大生いつかのお話🎥

相変わらずキラキラした👀ととぅるんとした肌でステキ💕😍絵も最後の作品も良かった🥹✨

のんがこれ…

>>続きを読む
ぺぺ

ぺぺの感想・評価

3.3

Netflix

コロナで自粛の世の中、自分も鬱々していた。

でも何でだろう、社会人で、しょうがないよねって割り切って淡々と過ごしていた自分より、その渦中まさに青春真っ只中で色々と理不尽を被った学…

>>続きを読む
Mii

Miiの感想・評価

3.9

監督・脚本ものんちゃん!!
ゆるく見れるけど、クスクス笑えるところもあって面白かった〜!!
のんちゃんと感性近いのかも😂

公園でよく会う男(田中)のとこ頭から離れない!なんであんなにのっそり近づい…

>>続きを読む
こころ

こころの感想・評価

3.0
出た時から気になってたやつ!自分ももし美大生だったらこんな感情になってたかな
あの頃は私も毎日不安だったなーと思い出した

自分も音楽をずっとやってきていて、コロナ禍の間、一度心が折れてバンドをやめました。その時の心境や環境に似ていて、芸術に携わる者×コロナの状況が上手く映画になってるなと思います。コロナでダメになってし…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

2.9

のん、かわいかったねー
あーゆーパーマ、私もやりたいな

ってのは置いといて

コロナに伴う芸術の世界(美大生)の
厳しい現実や葛藤を描いたストーリー

今となっては、マスクとか懐かしいって見れるけ…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

3.5

今になってみれば「エッ?」と思う表現がたくさん出てくるが、そういえば当時はこれがリアルだったかもなぁと思い出した。ほんの数年前の出来事なのに、当時の空気感を忘れかけている自分に驚く。

例えば、「大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事