Ribbonの作品情報・感想・評価・動画配信

『Ribbon』に投稿された感想・評価

のんの演技って不思議や
うまいのかうまくないのかが分からない
判断しようとして見続けてしまうわ
ぴ
3.2
ポスターが可愛くて視聴。
まいが妹すぎて可愛い笑
私の妹もあんな感じだから、久しぶりにお泊まりしたくなった^^
作中に出てくるリボンがなんとも可愛いこと🎀
あた
3.5
このレビューはネタバレを含みます
パーマのんちゃんかわええ。
ゴミじゃないよ!
コロナによる自粛とアートについての話。あまり刺さらなかった。
このレビューはネタバレを含みます
コロナ禍思い出して辛かった。
修学旅行なくなったけど、大学と被らなくてよかった。

寝てるときに口開けてるの可愛い。
3.0
のんさんには『荒野に立つ』の大人っぽい世界観を次の作品として映画にして欲しいな。MVとても素敵だし、歌声の表現もセリフっぽくて泣けるし…
3.3
エンドロールが見やすい
のんちゃん大好き人間さんたち・・
リボンいっぱいあってもごちゃついてなく、「アート」という存在を感じる
M
3.4
作品自体の面白さはどうであれ
あのときの空気感を、このような映像で切り取り保存してくれたことに感謝

家族のやり取りが特に良かったかな

人のいない静かな多摩美は忘れられない思い出

未鑑賞作を観るシリーズ。
ありがとうU-NEXT。
あったなー。完全に忘れてた。あのコロナ禍のこういう作品を、俳優主導で製作できたっていう意義はめちゃくちゃ大きい。それがのんこと能年玲奈なのはさらに…

>>続きを読む
k
5.0

コロナ禍の空気をそのままぶつけた、
能年玲奈による魂の一作。

【感想】
まさに“魂の叫び”という表現がしっくりくる。
むき出しの感情がそのまま伝わってきた。

コロナ禍の大学生を描いた本作。
あの…

>>続きを読む

コロナ禍。あの意味不明の、いろんなものが制限され、誰かが攻撃され、いろんなことが遮断されたあの時期。今作は、そのコロナ禍を舞台にしているし、コロナ禍に作られている。岩井俊二映画のような作風だからかそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事