夢判断、そして恐怖体験への作品情報・感想・評価・動画配信

『夢判断、そして恐怖体験へ』に投稿された感想・評価

テツ

テツの感想・評価

1.5
心霊体験をした人々が心理カウンセラーを訪れ、霊のリーディングを行う。

何だか昭和の心霊番組みたいな映画。

過去一のトンデモ映画を見てしまったかもしれない…😅
色んな意味で視聴はオススメしないけど、何かの間違いでこの映画のことを調べている人のため参考に書いておきます。

これは幸福の科学の宣伝映画的なやつ…

>>続きを読む

〓映画TK365/577〓
◁ 2023▷

▫夢判断、そして恐怖体験へ
▫配信レンタル/U-NEXT
▫️Yahoo!映画★★★☆☆2.6
▫️T K評価: ★★★☆☆…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

4.0

上野葵の目を見開いた恐怖顔が素晴らしい。ワザとらしさを通り越して恐怖が伝わってくる。

宗教映画として観るというより、オムニバスのホラー短編として観るのが良い。

テンポ良くサクサク進む。
ラストの…

>>続きを読む

幸福の科学の実写映画と言えば、最初の『ノストラダムス 戦慄の啓示』を除いて日活撮影所のジャンゴフィルムが制作プロダクションなのだが、本作は万屋物産株式会社によるものなので、いつもと雰囲気が異なってい…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2021-09-05記。
上映館が減り、幸福の科学もピンチか?と思いつつ、いつものように招待券を入手、名古屋中心部での上映がないので遠征して観賞。
千眼美子が出てないことにガッカリしたが、なんか意外…

>>続きを読む
ヨン様

ヨン様の感想・評価

3.7
幸福の科学映画の中でも1番の出来の良さ

いつもみたいな荒唐無稽なテイストは控えめ、かつ理路整然としているんだよね。
和威

和威の感想・評価

3.0

今回も信者さんからのタダ券。
オムニバス形式で肩の力を抜いて鑑賞できた。
タイトルに「恐怖」とありますが、ときどき笑かしに来るので全然怖くないです。
で、主演の青木くんがヒロインよりも美しいという(…

>>続きを読む

関係者、ファンの方には申し訳ないですが、
これも(茶番劇場)見ちゃいけないと思いつつも(^^;
怖いもの見たさ?胡散臭いもの見たさで…ハマッてる!?

この世に未練、あの世に行けず、迷う人々。。
魂…

>>続きを読む
しも

しもの感想・評価

2.5
ラストシーンの挿入歌の歌詞が耳に残って帰って調べてダウンロードした。(♪不思議の世界) 「日常目にしている通りすがりの人や、ベンチに座っている人が、幽霊って事もあるのかもしれない。」と思った。
>|

あなたにおすすめの記事