トランス・フューチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランス・フューチャー』に投稿された感想・評価

3.5

タイムトラベルを繰り返し、殺された恋人を救え!

伏線回収の末のラスト
回収する前、かなり長く焦らされて😅
ラスト、なる〜〜👍️
面白かった


ブラジル映画
2014年のワールドカップはブラジル…

>>続きを読む
3.2
伏線回収サスペンス。よくできた、2時間ドラマ!楽しめました。プレスのイメージ図ほどSFでもなく。バックなんたら的にわくわくする感じ。

プライムのおすすめであがってきたので、ブラジル発なんて珍しいと、何も情報無しで鑑賞

これは、ネタバレ無しで観ないと絶対ダメなやつなので、まだ観てない人は↓読まないで!(*≧з≦)


以下、全部ネ…

>>続きを読む
想像してたより面白かった。
伏線回収もすごくわかりやすいしスッキリする。
ストーリー自体は救いがないというか悲しいマッチポンプみたいだった。
原題がLOOPなので周回するならなんとかなるかもね。
3.0
原題にある様に、LOOPもの。
ていうか、LOOPは手段ではなく、目的としている感は否めない。

難解だし、途中で同一人物なのか違うのかもよく分からなかった
2.0

ちょっと難解な時間もの作品
時間もの作品は好きではあるけれど、これは分かりづらかった
ポルトガル語に馴染みがないので吹き替えで観はしたものの
最後の方になって「多分こういうこと」というやっとの理解の…

>>続きを読む
いし
2.9

タイムトラベル映画!
過去の殺人を防ぐためにタイムトラベルをしていく物語!
ストーリーがすごく練られていて、ちゃんと作品を通して矛盾なく繋がって見られたのは良かった👏
ただ、ハッピーエンドというわけ…

>>続きを読む
yo_mo
3.8
途中から展開が予想できてしまったけど、
伏線回収をどんどんできて観てて楽しかった。

こういう終わり方ねって感じではあった。

お姉さんぶっ飛んでるけど弟思いでめっちゃ好き。
ツッコミだすとキリがないけど、よくできたループものでした。しっかり伏線回収してるし、観てみる価値はありますよ。
え
2.7
矛盾には目をつぶって タイムトラベルを楽しむ映画。好みの伏線回収、特に姉の行動が良かった。てことは⋯、と先が見えてしまうところもあったけれど、期待値以上にはたのしめる作品だった。

あなたにおすすめの記事