ザ・キングダム 伝説の騎士と魔法の王国の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・キングダム 伝説の騎士と魔法の王国』に投稿された感想・評価

らい

らいの感想・評価

2.1

2020年にもなってまったくエンタメ要素のない生真面目な映画を作ったものだな。

この機会にアーサー王についてざざっと調べたけど、結構グチャグチャだったのね。

全然華のないアーサー。不倫やら裏切り…

>>続きを読む

ファンタジー感を求めて借りました。
全く面白くなかった、ストーリーというより設定が好みではなかったです。
海外では、それか最近ではこれが通じるのか?自分の父親の妻ってお母さんにあたる人?を妻にしたい…

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

1.5
ちょっと、残念な作品でしたね・・・

ストーリーに全然惹かれない上にアクションシーンも物足りなかったですね。
WOWOW.

イングランドとローマ帝国の戦いに基づきファンタジーを取り入れたアクション。内容はスケールが壮大なんですけど、人、少なっ。少ないのに誰が誰だかでした。歴史の勉強にもならなかった。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

邦題の副題に伝説の騎士と魔法の文言があったので、アーサー王伝説を下地にしたファンタジー作かなと思ったのですが…。
堕落したアーサー王が再び自分を取り戻す姿を描いた、真面目な普通のアーサー王の物語でし…

>>続きを読む
ざっくりしすぎてて。。。ランスロットもそんなに強くなかったし。。。正直もういいかなって途中で思っちゃった。

ストーリーも画面もずっと暗いし、テンションもずっと低めで地味で、全体的に雑。
原題の割にマーリンが出てくるのはちょこっとだし、邦題の割に魔法はほぼ皆無。肝心のアーサーも情けなさが強すぎて、なんだかな…

>>続きを読む
くるみ

くるみの感想・評価

2.9
とにかく地味で退屈でした…眠かった
タイトル的にもっとファンタジー要素強めだと思っていました…ガッカリ…
キャラクターに魅力なさすぎるし、ストーリーが唐突すぎていまいちのめり込めない
santasan

santasanの感想・評価

3.0
う〜ん。地味だしショボすぎる…。特に最後の城の攻防のシーンは人がいなさ過ぎ。
KUBO

KUBOの感想・評価

3.0

『伝説の騎士と魔法の王国』っていうからエクスカリバーをめぐるファンタジー作品かと思ったら、ローマ遠征後、息子のモルドレッドの反乱を描いた全然華やかでない作品でした。

原題の “Arthur and…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事