シン・仮面ライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『シン・仮面ライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おっさんはどう生きるか

出てくる男性オーグたちは大体個性的なおっさんでやはり仮面ライダーとはいい歳のおっさんたちの娯楽なのであって、出てくる女性オーグたちが若い女性である事もおっさん好み。若い女性…

>>続きを読む

むむむ?なにこれ?

◼️初の仮面ライダー作品でしたがそこそこ楽しめました。
でもよくわからん。
仮面ライダーのバックグラウンドが死ぬほど駆け足でサラッとしか説明されないのでよくわからないまま説明パ…

>>続きを読む

※にわかミーハーオタクとは俺のことだ!

『シン・仮面ライダー』を観たが、案の定めちゃくちゃ好きだった。
製作陣の「仮面ライダー」に対するクソデカ感情を高濃度で注射される物凄く有難い体験。
俺が観た…

>>続きを読む
内容全然入ってこなかった。。。
血が鮮明に流れることだけ覚えてる

仮面ライダーを今まで一切触れていなかったので仮面ライダーの真髄を垣間見れて面白かった。
優しい男がその運命を背負いながら震えながらも闘い続ける美しさが全編よかった。命を奪う事を重く受け止めながらも優…

>>続きを読む
浜辺美波が見たくて鑑賞。ハチオーグのところまでは面白いと思えてたけど、後半でルリ子が死んでから観る目的を失いめげそうに…。キャストの豪華さとお芝居は好きだけどな〜…特に森山未來が良かった。
展開はやくて情報量多い
アクションシーンどエロ
仮面ライダー未履修勢としてはもっと各オーグの深堀欲しかった

バイクと仮面がカッコ良過ぎる
そしてヒロインがすごい美人だった。Kのキャラも好き。
流れとしては、改造人間(バッタオーガ)になってしまった本郷猛が悪の組織ショッカーと戦うというもの。まあ特撮だからね…

>>続きを読む

バイクは孤独を楽しめる、なるほどと思った。私は車は大好きだけど、バイクは怖いし事故にあったら正気でいられないからと夫にさえ乗るのをやめてもらったほど。四輪レースは大好きだけど、二輪は見に行ったことす…

>>続きを読む

大人仮面ライダーベルトを買うくらいのガチオタライダーファンと一緒に観て全て解説してもらい、オマージュ部分もえ??なんでそんなことも分かんのくらいのマイナーな話もしてもらいながら観た。
だからか凄く面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事