イントゥ・ザ・ビート ~心のままに踊れ~の作品情報・感想・評価

『イントゥ・ザ・ビート ~心のままに踊れ~』に投稿された感想・評価

Risa
-
話はベタだけど、ダンスシーンも音楽もとても良い。若い熱量をもらった。
KK
5.0
どっちのジャンルからも怒られそうだけど、めっっっちゃ楽しかった、これくらいがわかりやすいよダンスなんて

すごいよな主演の子ちゃんと輝く
ダンスにおける独特の表現力
mmmeee
-
広島カープの新井のユニフォーム着てる人いた気がする
2.0

(°∀°)2024/4/18

ばれえ X ひっぷほっぷ
ゆうごうけい だんすえいが
どうしても Step Up
と ひかく してしまう

おんがく が よき
でんしゃ での だんす
ふね の うえ…

>>続きを読む
momo
3.5

ダンスが題材の映画で、とても楽しかった。
バレエという規定が詰まったようなダンスではなく、ヒップホップとか見たいな感情そのままにぶつけるダンスに心奪われた女の子の話。
ダンスっていいよね。素敵。
表…

>>続きを読む

親が子供の未来に対する期待がどれほど強くても最終的には親は子供の気持ちに寄り添うことになると言う面では、極めてオーソドックスな映画でしたね。最終的に親子が互いに理解し合えるまでの過程が丁寧に描かれて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事