べイビーわるきゅーれの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『べイビーわるきゅーれ』に投稿された感想・評価

dodo

dodoの感想・評価

4.0

なんて愛らしい2人なのかしら。
殺しのシーン以外はほぼゆるい会話。
阪元監督の映画は、ハングマンズ・ノットが初見だったが、ものすごく苦手な映画だったと記憶している。けれどこの映画は、面白かった。2人…

>>続きを読む
brah

brahの感想・評価

4.5
なんこりゃ!ま〜〜〜じで観てよかった
1番好きなタイプのアクションで1番好きなタイプの演技
金髪ショートにしたーーーーい!
爽快アクション!時間もちょうど良くてテンポよく進む。なにより主演2人で可愛くてかっこい!!
ごぶ

ごぶの感想・評価

4.0

だいぶ前にオススメされて→Abemaで流し観して→おもしろいじゃん→アマプラでちゃんと改めて流れ。
普通に殺し屋ものとしておもしろかったです。あと、スイートプールとか。

鶯谷てキネマ倶楽部と古書ド…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
ほのぼの×殺し屋、アクションシーンがマジでカッコよくて◎
自分も他人と接することが苦手なのでまひろによく共感
男友達におすすめしたい映画
朔

朔の感想・評価

4.5

最高。
日常系殺し屋ゆるコメディがちアクション映画。
「一回だけだよ」えぐい、滅茶苦茶な愛、こっからの画面構成えぐいですマジ。
ガンアクション好き好きヒューマンなのですがそれもさることながら、フィナ…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7
社会不適合者の子を見てるとなんか不安になってくる。いい感じにフワフワで可愛い。
中トロ

中トロの感想・評価

4.3
エンディング勝手に飛ばすなこっちはエンディングが見たいんだよ←めちゃくちゃ分かるし洗濯機のくだりめちゃくちゃ笑いましたバモスバモスバモース!!!

クライマックスで伊澤彩織が魅せるアクションだけで見る価値アリ。
等身大の女の子とアクションという映画のテーマが間違いなく表現されている。
ダブル主演の髙石あかりとあわせて、2人の女優が活きている。

>>続きを読む

「久々の良邦画」

これは面白かったです。リコリコの方が後なんですね。台詞をボソボソ言うのは演出なんでしょうがそこはちょっとハズしてるかな。ちょっと演舞感もある近接戦闘殺陣がなかなか独創的で〇。銃器…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事