べイビーわるきゅーれのネタバレレビュー・内容・結末

『べイビーわるきゅーれ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

精神障害者全員集合!みたいな雰囲気最初めっちゃ嫌だったけど、最後の数十分のアクションに全部好きになりました。
まひろかっこええ〜〜〜
ちさとも可愛い。
喧嘩するほど仲良い関係素晴らしいです!

正直エグおもろい!
殺し屋アクション映画だが、ゆるーい日常も描いており、アクションと日常のギャップすごすぎてマリアナ海溝。会話シーンや食事シーン等も若者会話あるあるな感じでずっと聞いてられる感じがす…

>>続きを読む
緩急がはっきりついてて面白い
アクションシーンも勿論凄いんだけど、日常のシーンは尚良い

最初の方演技とかきつかった
チャチャチャチャ、犬がフローリングで歩く音のモノマネ
オシャンすか
おでん題名
歩いて帰るのが好きな女はメンヘラが多いんだよ。みんなメンヘラ
→うっせぇ
原田隆二顔
「エ…

>>続きを読む

前評判が高いからどーだろうと……

結果、坂元節爆発でしたね(笑)

社会に溶け込めない人が殺し屋の世界で
輝けるというアクション映画。

まーアクションは及第点

ストーリーは社会に馴染めない葛藤…

>>続きを読む

すぐに頭に浮かんだのは「天使の処刑人」だったが、彩織ちゃんが表舞台に出てきたことでアクション性はやっぱ強くなるよね。冗談が通じない怖〜い本宮親父とメイドカフェのミスマッチ感は凄かったが、意外と呆気な…

>>続きを読む

なんだこの初々しい青春殺し屋ムービーは。
ちさと、まひろの2人が殺し屋としてバリバリ仕事してるのに、それ以外が普通の女の子でバイトとか喧嘩とか、みんなが共感するように作られてるのが、ただの殺し屋とか…

>>続きを読む
2人の殺し屋。
アクション感と2人のやり取りがいい。
ラバーガールの2人もいい感じで好き。
残虐的な表現もあるので好き嫌いが分かれるかも。
本宮さんの本業はどちらですか、と確認したくなる。

殺し屋なのにゆる〜い雰囲気と
低予算な感じが絶妙にマッチして
唯一無二の雰囲気になってる。

ストーリーはあまり重要視してないのかなって感じた。
敵があっさり死に過ぎだし、めちゃくちゃ強いヤクザとの…

>>続きを読む
おもろー!!
二人の会話がとにかく可愛い!なのにアクションかっこいい~!!
伊能さんの台詞がクサくてクソザコなの笑った
>|

あなたにおすすめの記事