スティルウォーターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スティルウォーター』に投稿された感想・評価

佑磨
3.0
2025年12月24日 U-NEXT

マルセイユから酒井宏樹が登場。

マット・デイモンが渋くて良いかんじのアメリカ親父になってたのは良かった。
親に迷惑掛けたらあかんなぁと思いましたあ。

長尺の割にパッとしない内容で、目的があやふやのまま何も起こらない時間が長くて退…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

実際の事件に着想を得た映画だそうです。リアルには冤罪が確定したらしく、その背景をふまえて思い返すと、この映画は含みがあって面白かったです。マット・デイモンは暴力性を秘めた人物がハマり役ですね(ビルは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初っ端から娘が被害者ずらしてるのがよくわからん
そんなに後悔してるなら罪償えって思っちゃう
2時間ちょいの映画なのに、とてつもなく長く感じた
全体的に暗めで陰湿な作品
結局娘は戻ってきて最初の理想の…

>>続きを読む
ロイ
2.5
この雰囲気から何かを期待してしまった自分が悪いのか、終始下がりっぱなしで終了⤵︎
チーン、、、
riekon
3.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公は何故マルセイユに行くのか❓
娘が刑務所に入っているんですね😞
娘は無実で
真犯人の情報を手に入れたらしく🗒️
主人公が調べ始めます
言葉が通じない中調べるのは
どうなるか面白いし
知り合った…

>>続きを読む
全然悪くはない。サスペンス映画としては見ない方がいい。ヒューマンドラマが強い映画です。
キッツイな、親子揃って最後に失敗するダメな人間なのか。
マヤちゃん可哀想すぎてラストも気が重くなるわ。
みく
2.8
なんともなあ難しい。
娘のためにした行動は、自分の今の幸せを手放すことになった。人生って上手くいかないことだらけで難しい。
2.4
2024年の初見63本目。 映画の造りは良かったかもだけど、この鑑賞後の感覚のヒドさ・悪さ・ガックリ感は半端なくこういうのはちょっとねぇ・・・。 見ない方が良かった、監督にガッカリ。

あなたにおすすめの記事