この作品、当時リアルタイムで観ていたら、きっと「そこそこ怖い」と感じたんだろうな…というのが正直な感想。ただ、今見るとツッコミどころ満載。
まず、イタリア語の口の動きが全然合ってなくて、終始それが…
小さな町である日、神父が首を吊って自殺し、以来、町では奇妙な出来事が起こるようになった。神父の自殺によって地獄の門が開きかけていたのだった…という話…?
なんとなくこんな話かな、と思ったもののあま…
まじで汚い 気持ち悪い
ストーリーとか、映像のアイディアとか、殺しの美学とか、そんなものお構いなしで、蛆虫、ネズミ、臓物、脳みそ、その他ドロドロネバネバをぶちまける真の変態フルチ。
なかでも内臓を無…
「地獄の門が開く時、世界は死霊の街と化す」
マスター・オブ・ゴアことルチオ・フルチ作品
'サンゲリア'から続くゾンビ3作品の第2弾
思ったよりも'ビヨンド'が良かったので
今作も鑑賞('サンゲリア'…
再見。
やっぱりフルチのゾンビは格別に汚い。地獄の門だとか何だとかより、出てきた段階ですでにゾンビみたいな顔色をしている自閉症?の兄ちゃんが廃屋で何故かダッチワイフを見つけて最終的にドリルすんのか…
俺が究極のグロゴア映画を見せてやんよ!……
えっ、ストーリー?そんなもんはただの飾りだよ飾りと言わんばかりの全編悪趣味極まりない映像と恐怖心を煽る音楽のオンパレードな映画だった
導入からして意味不…