ピクルスの作品情報・感想・評価

ピクルス2015年製作の映画)

PICKLES

製作国:

上映時間:16分

2.7

あらすじ

「ピクルス」に投稿された感想・評価

ピクルス/15分
多忙な日々を送る記者アリスは、ある日娘のお迎えを忘れてしまい…

軽いタッチで見れるシングルマザーの奮闘記。幸せはいつ見つかるかわからない。
とにかく劇中の曲チョイスが素晴らしい!
「ZARAを着た悪魔」という名台詞もあります笑
強く生きる!
人に寄り添うのも悪くてないね(^_−)−☆

でも…
ピクルスってタイトルで、いいんかい!?笑笑
chaooon

chaooonの感想・評価

2.8
ZARAを着た悪魔😎👠✨

編集者のシングルマザーアリスの慌ただしい1日💨
バタバタしては、上手くいかないことの連続💦
色んな事が重なってパニックになりそうな気持ちは凄く分かる😵
でも人生は分からないもの😌
立ち往生したと思った場所で、思わぬ出会いがあるものね💕

ピクルスは…🥒🤭
インパクトはあったけど、なんで敢えてそれをタイトルしたのかはよく分からん🤣

全体的にあんまり入り込めないまま、終わってしまった印象…。
雑誌風のこのジャケは可愛い😍
hacca

haccaの感想・評価

2.0
うーん、よく分からなかった。ピクルス(笑)、必要か?
フランソワ・ダミアンが出てきたので驚いた。監督の姓が同じだから家族か親族かな?
ファッション系の雑誌社に勤めるアリス。ストレス溜まって、いやでも会社の冷蔵庫に入れるのはちょっとね…。
彼女は読者にオシャレな記事を提供しているが、今度のテーマは「シングルも悪くない」果たして記事は書けるのか。
いろいろエピソードが詰まってる感じするけど、結局、大人版ボーイ・ミーツ・ガールかなあ。ガール・ミーツ・ボーイか。スーパーマンとバットマンのネーミングが可愛い。
ポップな音楽でテンポはいい。
「ZARAを着た悪魔」(笑)
miki

mikiの感想・評価

-
内容が頭に入ってこなかった…
集中して観なきゃ分からない短編だったかも。

時間があれば、また観ます。
たまぽ

たまぽの感想・評価

2.5
職場に親から毎日電話とか嫌すぎる☎️
あとタイトルそういう意味?最悪
こ

この感想・評価

-
プラダを着た悪魔になりそこねたなんかイラッとするやつ。
無理してる感じがして自然体な楽しい人生に見えない。疲れそう。
朝、準備しながら観るのおすすめ!仕事の時は表情もアタフタしてるし服や化粧ももう大体決まってる感じの主人公が休日になると、顔つきが変わるし色んな感情を見せてくれました🤍
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.0
言いたいことがたくさんあるのか、あれやこれやとっ散らかっているような話で、いまいちだった。笑いのツボがフランス人とは全く違うので、多分面白いんだろう場所も笑えず、よく分からなかった。
流行り物や流行やお洒落な物が好きな女性にはうけるのではないだろうか。
AQUA

AQUAの感想・評価

3.4
シングルで娘がいる女性紙の編集者、いつも職場には母親から電話、嫌みな双子の受付嬢、ZARAを着た悪魔の編集長、今日もいつもと変わらぬ日常を過ごしていくのだと思っていたが娘のお迎えに行くのを忘れてしまい・・

ちょっとお洒落なシングルマザーのリアルな日常を切り出し、その中でみつけるちょっと小さな幸せを描いてます。
BGVとして観てもいいかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事