シチュエーション ラヴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シチュエーション ラヴ』に投稿された感想・評価

上映期間全てに舞台挨拶、トークショーが付いており平井亜門くんは全て登壇したので全て鑑賞。
夢

夢の感想・評価

-
すごく素敵で悲しいけど、こんな恋憧れるな、ロマンチックだなって思いました。
青春っていいなって改めて感じました。
自由蝶

自由蝶の感想・評価

3.8

そうだ、映画って
ヒーローとヒロインの二人が向き合っていないところの日常や心情を丁寧に描いてくれるから切なくて楽しいんだ。

まるでレイがいなくなってしまう事を分かっていたみたいに、サナがいつも手前…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

4.0

14:20
大学の映画サークルの撮影。なかなかOKが出ない中レイはサナにあるものを渡し…
本心の言えない2人。10年を経ても変わらない2人の様子がもどかしくも切ない。何処までが「スーパームーン」なの…

>>続きを読む
ヲ

ヲの感想・評価

-
途中から早く帰りたいだった
怒りよりも呆れが来てしまって何も感じなかったとりあえずもう早く帰らせてくれだった

同時上映のスピンオフ「スーパームーン」出演の中村守里ちゃん目当てに観に行ったらば、本作には平井亜門&小野莉奈がW主演っつ〜アルプススタンドでお〜いお茶飲みながら観たくなる豪華キャストにワクワクすんも…

>>続きを読む
たくみ

たくみの感想・評価

3.3

色々なイベントに釣られて2回鑑賞。

ストーリーは好き。
ただ編集が…皆さん仰ってる通り、音と映像が合ってなかったり、ワンカットのはずなのに映像が飛んで見えたり。。
脚本も荒い。こここういう設定なの…

>>続きを読む

平井亜門、小野莉奈、同時上映のスピンオフには中村守里とキャスティングに釣られて観に行ったらあまりに酷い。

ワンカットのシーンなのに場面が飛んで見えたり、音声と映像が合ってなかったり、音声のバランス…

>>続きを読む
mami

mamiの感想・評価

-

アルプススタンド&インディーズ映画ファンとしては色んな意味で期待してたのですが…

内容はともかく
画像と声(アフレコ?)全くあってない
画像の編集が粗くて
素人作品?凄く気になった

後、多分だけ…

>>続きを読む

初日の舞台挨拶付きで鑑賞。やたら眠かったのもあるが、どうもハマらず。ちょくちょくズレる感じの編集が気になった。1番最初のレビューがこの点数で申し訳ない。


『アルプススタンドのはしの方』の二人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事