ザ・ラスト・マーセナリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ラスト・マーセナリー』に投稿された感想・評価

ヴァンダムが息子を守るために頑張る。
くだらないギャグとヴァンダムの七変化を見せて、その合間にアクションをやる構成。
多分監督はヴァンダムが大好きなんでしょうね。

プールの監視員、アイスの売り子さん、おばさんなどなど…ヴァン・ダム七変化😆
最初に出てきたひげもじゃ🧔はイメージなくて気付かんかったけど、高く上がった足を見てヴァン・ダムやん!って気付いた💡しかも足…

>>続きを読む
ジャン=クロード・ヴァン・ダムの足蹴りが相変わらずすごい!
アラカンなのにね⁈
アクション以上にコメディタッチの映画。
最後に、どんで返しがあったので良かった。
LC
3.8

面白かった。

「 mercenary 」は、「報酬の為だけに働く人」を表す言葉として別言語から英語に来て、その何世紀か後に「外国の奉公につく専門の兵士」を指す使い方をされるようになった。
また、利…

>>続きを読む

ジャン=クロード・ヴァン・ダムのフランスコメディアクション映画!!

この人の顔なんか見覚えがあるなぁと思っていたらエクスペンダブルに出てた人やんけ!!
ネトフリにおもろそうなのタイトルを見つけて出…

>>続きを読む
伝説の秘密捜査官が、密売の濡れ衣をかけられた息子を救うために、再びフランスへ。
ヴァンダムの開脚全開。かなりコメディチック。

ヴァンダム落ち穂拾い。
ネットフリックスが製作したヴァンダミングアクション作品です。
コメディ中心でやや物量アクションは物足りませんが、終始楽しそうなヴァンダムが好印象です。
ヴァンダムはこれからは…

>>続きを読む

無敵の伝説の男だけど、父親としてはど素人って謳い文句に釣られて。
めっちゃコメディやったw 会った事もない息子の為に、奮闘する親父。息子がね、おバカでダメダメで弱々でイラつくのに憎めない。なんでスコ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年2月NETFLIXオリジナル映画で通常視聴する。
アクションと言うよりもコメディ要素が強く、年老いたバンタムは映画のアクションを伴わない場面では、普通のおやじ感が少し残念であった。
元傭兵…

>>続きを読む
tomo
3.5
ジャン=クロード・ヴァン・ダムが愛おしい
俊敏で見事な蹴りが炸裂!
ラストの大使館を背に去っていく姿に惚れ惚れ

内容は中だるみするが独特のジョークみたいのが飛び交っている物語。

子羊は冷蔵庫の外!

あなたにおすすめの記事