ミスターX レオス・カラックスの作品情報・感想・評価

『ミスターX レオス・カラックス』に投稿された感想・評価

Miko

Mikoの感想・評価

3.5

愛しきレオス・カラックス監督の貴重なドキュメンタリー。私たちが彼を知ることは不可能だと感じた作品。

レオス・カラックス監督は『TOKYO!』と『ホーリー・モーターズ』の二作品。
ハーモニー・コリン…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

tokyoのメイキングが(特典映像かなんかでみたことあったけど)1番の見どころ。なんかいろんな日本の監督からこの映画のゲリラが一番ヤバかったって聞く。セルフイメージに敏感な人で、そのコントロールにゴ…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

4.5

作品の映像のいいとこどりが結構ちょくちょく挟まるからそれだけでこのドキュメンタリーの価値が格段にあがる。見てて楽しいもんなー
カラックスはニコチンパッチを貼ったその腕でタバコを吸うっていう話、もうそ…

>>続きを読む

myFFF最終日に知るなんて。
もっと最終日だぞ!!!!!!!!って言って欲しかった(私の確認不足です)
カサヴェテスのドキュメンタリー
私は4本しか見た事なかったから分からない部分もあったけどドニ…

>>続きを読む
くるみ

くるみの感想・評価

3.7

レオスカラックス本人はあまり出ない、だから観終わった今でもミスターX謎のまま。だけどドニさんが沢山喋っているので満足。丁寧にも作品ごとで出演者が監督についてかなり率直に語っていて驚きも多かった、とい…

>>続きを読む
SN

SNの感想・評価

-

「私は階段を降りてリンゴを食べた」
これを脚本として書いた瞬間、私はひとりではないと気がついた。いいねぇ。
カラックスは積み上げられた映画史をまるで始めてやるように初々しさと興奮をもって映画を撮って…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

2.5
ドゥニ・ラヴァンが意外と饒舌で、カラックスとの愛憎半ばする関係を喋りまくる。ジュリエット・ビノシュは登場せず、ビノシュの姉が証言する。顔が似ている。
ドニ・ラヴァンの体なんかすごい
顔面力含めて動きがなんかすごい
ドニ・ラヴァンの顔見るとジミーちゃん思い出す

カラックスの映画はどきどきするけど、
役者とスタッフはまじ大変だろうな

#myfff
tmr0420

tmr0420の感想・評価

3.5
ハーモニーコリンが「はじめてカラックスと会ったとき右手でタバコ吸ってるのに左肩にニコチンパッチしててやばかった」とか言ってて笑った
aguni

aguniの感想・評価

-
『ホーリーモーターズ』でドニラヴァンが演じた複数のエゴのポートレートにベケットの肖像が混じっており驚嘆。
>|

あなたにおすすめの記事