ホーリー・モーターズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホーリー・モーターズ」に投稿された感想・評価

半分位しか解らん。複雑な話を説明ナシで進める印象。ギャグなのか本気か解らんシーンも。
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0
姿なきクライアントとのアポ通りに幾つもの姿に変身し移り変わっていく仮想的な仕事のオスカーの長い一日。カラックス&ドニ・ラヴァン5度目のタッグはさらに希釈された物語性と陶酔するほど映像美溢れるカルト作品。

これ、11役をもこなしたドニの代表作となるのでは。中でもエロティックなモーション・キャプチャ俳優や、美女を相手にする純真な野獣メルド、インターミッションでのアコーディオン奏者などには度肝を抜かれた。
またしてもポンヌフの側、セーヌ川を見下ろすサマリテーヌ屋上からのパリを映すシーンに感涙。K.ミノーグの主題歌“Who Were We?”も涙を誘う。エンドロールにかかるオーケストラ版も実に甘美。
matool

matoolの感想・評価

3.2
これはレオスカラックスの集大成的な作品ということですか。事情を知らないから観ていて疲れました。でもなんかすごい。
yap0408

yap0408の感想・評価

4.4
素晴らしい
自身の長編処女作ボーイミーツガールをアップデートしたような作品
enter

enterの感想・評価

4.2
?SFなのか?
パリなのにマジックリアリズム。。、
設定が色々ぶっ飛び過ぎ。

「ドラッグor 統合失調による、幻覚・色彩異常をそのまま映画にしてみました」系では無い変態映画は嫌いでは無いです。

とりあえず、これから街で見かけるリムジンがホーリーモーターズ社の物に見えることでしょう。。
mari

mariの感想・評価

-
花を貪り食いながらゴジラのテーマが流れてるシーンと、スパークスをかけてドライブするシーン、セッションのシーンは良かったです。意味がわからなかった2時間を取り戻すためにちゃんと解説を読んでお勉強してきます。
紬

紬の感想・評価

-
不死の人間たちが人生の美しさを実感するために様々な人生を演じていく、、?
た

たの感想・評価

5.0
なぜか最後のアポで涙がでた
また、メルドに再会するとは......
たる

たるの感想・評価

4.1
『TOKYO!』に出てきたメルド目当てで鑑賞。
最高ー!
お箸使ってくれてて嬉しい好きっ!笑

レオス・カラックスの集大成ということで彼の過去作が色々絡んでいるが私はメルドしか知らないので他作品も観たくなった♪
CGモデリングのシーンは面白かった。けど、監督の妄想を流す映画って、なんかガッカリ感を感じてしまう。著名人のツイッター見て感じるガッカリ感に近いというか。
>|