沈黙のパレードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『沈黙のパレード』に投稿された感想・評価

行方不明のの女子高生が、遺体となって見つかる。
犯人は、、
ミステリーです。
犯人は全然わからなかった

このレビューはネタバレを含みます

複数犯なのは最初からわかるわけで、これをもって退屈だとは思わない。東野圭吾なのでその後のどんでん返しがどんなものかと期待してたが…まあ想定の範囲内よね。てかあんなに証拠揃ってんのに釈放されることある…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

演技は美味かったんじゃないですか?知らないですが。

原作ファンからするとガリレオシリーズの映画化が不評な理由が少しわかりました。
小説で描かれていた人間関係や謎解きはほとんどなし。
湯川と草薙がタ…

>>続きを読む
取ってつけたような嘘っぽいストーリーとトリック
唯一良かったのは、ずん飯尾の演技
a
2.8
犯人がわかっているのに裁けないのは悔しいから、こんな結果になることもわかる。

本当に何のための司法だよって。
沈黙の他にも、少年法とか精神病で等しく裁けないとかもあるよね。何を守っているのやら
助手
3.0

前作までは事件の重さを中和するような爽やかさがあったが今作は感じられず、謎のダンスシーンが挟まれては混乱し、始終じめっとして終わった。今作を観ると前作がよく感じてしまうほど。
村上淳の演技は良かった…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

アガサ・クリスティのオリエント急行を思わせるような相関図。協力して計画したのは明らかで、そこからの複雑なねじれがありはしたけど...うーん。
3.0

生バンドに本格的な審査員がいるなんてなんて豪華なのど自慢

そこから一気に事件に向かうストーリー
トリックは案外とあっさりと判明
だけどそこからが予想つかない展開
意外な人間関係もあり

飯尾さんが…

>>続きを読む
ガリレオを見たのがめちゃくちゃ前なのもあってガリレオといえば数式!科学!みたいな感じかと思ってたら割と人と人の話でびっくりした
湯川先生がニコニコでパレード撮ってるのかわいい

昨日突然の訃報を受け、今晩も喪に服そうと鑑賞 癌とはいえ亡くなるにはあまりにも若すぎる··· R.I.P. 東野圭吾
前作から9年後の作品だけあって湯川先生がだいぶ丸くなったな~ ガリレオの映画シリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事