ダンシング・ヒーローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンシング・ヒーロー』に投稿された感想・評価

社交ダンスの天才が性格悪すぎてパートナーが見つけられず場末のダンス教室で地味な引っ込み思案な性格美人とパートナーを組むことになる。

音楽が消えて、足でリズム刻むところカッコいい。
zakuro

zakuroの感想・評価

4.3

大好き💕 です。
まだレビューしてなかったのを
思い出しました。

なんたってポールがかっこよい。
フランのお父さんもかっこい。

バックステージのルンバも素敵だが
なんと言ってもラストのパソ・ド・…

>>続きを読む
キクチ

キクチの感想・評価

3.8
王道ながら気持ち良すぎて拍手!!
本人にリメイクして欲しい!

これを観ずしてバズ・ラーマンを知った気になっていたなんて、大変失礼致しました。

ラーマンはその映画の幸せな瞬間を名シーンとして描くことに長けています。その後は悲劇が待っているのですが。

『ロミオ…

>>続きを読む

オールタイムベストじゃね?……と思ったがやはり色々引っかかるので思いとどまる。終盤会長とか教室の先生あたりが仕掛けてくる策略が物語の勢いを邪魔してる。そのせいで散々溜めて溜めてクライマックスの頭に持…

>>続きを読む
まあ、流石の名作です。この時代のこの手の映画には良心が宿っている。
Funazo

Funazoの感想・評価

4.0

社交ダンスがテーマの青春映画。型破りな自分のダンスを貫きたい主人公とダンス初心者のさえないヒロインの覚醒といい漫画みたいな王道ストーリーが良い。臆病であることが、人生を精一杯生きる為に1番邪魔なもの…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.7
Blu-rayを入手したので視聴。
バズラーマン監督のオーストラリア時代の傑作。社交ダンスの華やかな世界と王道ラブコメが織りなす青春映画。

過去鑑賞記録

TSUTAYAで発掘良品の棚の映画を漁っている時に出会った。当たりを引いたと感じた。
夢を選ぶか、生活を選ぶか。
一度決めたら、徹底的に突き詰める、そうすれば後悔なく生きることができ…

>>続きを読む
TOMOMI

TOMOMIの感想・評価

3.6
人気がない女性とペアになり、一緒に踊るうちに色々と気づく場面あり!

一緒に練習するシーンが素敵で惹かれ合うところが🥹

昔の方々は身分?を気にする方が多いなーって感じる作品🥀
>|

あなたにおすすめの記事