Journey to the 母性の目覚めの作品情報・感想・評価

Journey to the 母性の目覚め2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:5分

3.5

あらすじ

『Journey to the 母性の目覚め』に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

-
2021.11.16
札幌国際短編映画祭 オンライン
記録

たった5分が1時間で表現されても難しい内容。学生時代、母性をテーマに小論文かなんか書いたのを思い出した。作者が言いたかったことが汲み取れず。母性をテーマに様々な視点からめぐらせる事柄。14歳という絶…

>>続きを読む

突然目覚める母性をヘンテコでポップな世界観で表現してる5分間のショートアニメ。

まず映像にセンスしか感じない。抽象的なんだけど的確な情報量で、下手に説明するよりもダイレクトに言いたいことが伝わって…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.0
母性なのか、欲求なのか、本能なのか

うーん、男の僕には難しいな
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

4.0

ショートムービーだけど、なかなか良かった。
母性とはって難しいし正解とかないのかなー

私も子供いるからって、母性が目覚めて産んだ訳ではないしな〜
後から母性が生まれたんだろうが、母性が強いかと言わ…

>>続きを読む
内容むずかったわからんでもおもろかったポップで

大学生ぐらいの年で映画作れるのすごい
RIO

RIOの感想・評価

3.3

この方面に関しては
自分には全く訪れない目覚め

カジュアルなていで膨らむ本能🐦️
分からない人にはピンと来ないかしら

でもゆらゆら揺れる感じは
分かるような気もした
共感できたのは可愛いイラスト…

>>続きを読む

母性か…形のない抽象的なものの定義って難しい……それぞれの生き方や思考があって変わるものだし一人一人立場が違うからむやみにこう!って言えないな…

子供が欲しくて結婚する人もいれば結婚したい人がいて…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12833698945.html

"母になること"をテーマに、それに関する様々な情報や考えを濃縮したような作品。
ものすごく独創的なタッチで、ポップな色使いや急に場面が切り替わるなど、YouTubeに時々ある"あたおか"な映像作品の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事