陳腐な男の作品情報・感想・評価・動画配信

『陳腐な男』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.5

タイムマシンやジョディなどで知られる袴田くるみの短編アニメ。子供を産めない女が作ったロボットの話。

アニメーションが想像してたよりも良く、所々安っぽいものの、この監督独特のもはや性癖とも言えるロボ…

>>続きを読む
lvs

lvsの感想・評価

2.8
ストーリーに特別魅力は感じないが、別作品同様、世界観や白黒の街並みが綺麗でつい観てしまう。
びば

びばの感想・評価

3.6
2024/84

陳腐。
袴田くるみさんのファンになりましたね…
世界観が好き

絵柄と世界観がとても良いですね。
現代でも罪悪感なく仕事としてやっている事ってあるよなーと
もちろん、国のルールとしては大丈夫なことでも地球としてみると本当はやってはいけない事はあるし、それに慣れて…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

4.0
命令されてやっているだけで思い入れもなければ淡々と仕事をこなすだけ
ナチの末端や遠隔でミサイル落としているのも同じかも
OSHO

OSHOの感想・評価

3.4

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

(たぶん)低予算故に絵が雑で、絵が雑故に雰囲気のあるアニメになって、私は割と好きな絵でした。

目の前でつきあっていた男が殺される。
もとも…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

4.0

2019/01/29 にTOKYO MXで放送されてた番組「あしたのSHOW」枠内で放送されてたのを録画しておいて今になって試聴。少女漫画風な絵柄で、SFでもあり、シリアスな作風ということで、間違い…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-
AIを廃却する男はロボットの様な人間でした。
仕事中の自分にも当てはまるし今後の未来もきっとこうなりそう
この方の顎がくっきりな絵が好き
まるい

まるいの感想・評価

3.8
絵と雰囲気がとても良かった。物語もスっと入ってきて、考えさせる作品だった。
絵と音楽、雰囲気は好き

内容はまぁまぁってところでしょうか・・・

あなたにおすすめの記事