ジブラルタルの罠の作品情報・感想・評価

『ジブラルタルの罠』に投稿された感想・評価

える

えるの感想・評価

3.3
諜報活動で金策に繋げようとしたが、なんの補償もない、
深入りしすぎて上手くいかない。
麻薬に関する情報は手を出してもリスクが高いし、命と引き換え。

ジル・ルルーシュ、タハール・ラヒム、リカルド・スカマルチョ共演、画ヅラが濃い、実話を元にしたクライムドラマ、なかなか面白い。

金に困った男、税関の提案で麻薬情報の密告屋になるんだけど、欲が出たのか…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

2016/6/23鑑賞(鑑賞メーターより転載)
人やモノに交じって危険なブツが行き交うジブラルタルを舞台に、借金に悩む男がそれを一気に解決するため税関の捜査に協力し徐々に危険な状況に置かれ...とい…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.3

そもそもマルクが男の浪漫を発動して借金を払い切れなくなっている……という印象が強いために、淡々と自業自得の罠にハマッていくとしか感じられないトコロが残念というか。1980年代の実話がモトということで…

>>続きを読む
おね

おねの感想・評価

-
Wikipediaでジブラルタル調べました。
こんなことになってるんですね。
三郎丸

三郎丸の感想・評価

2.7

税関のイヌの話です。
実際に今でもイヌで飯食ってる人間もいるでしょうし、薬物の運び屋で生きている人間はいると思います。
違法なモノは当たり前ですが表に流通しないから金になる、金が必要な人間はリスクを…

>>続きを読む
DK

DKの感想・評価

3.1

借金を背負ってイギリス領のジブラルタルに逃げてきたフランス人マルクが、起死回生をかけ麻薬捜査のタレコミ屋になるはなし。
スペイン、フランス、ポルトガル、アメリカ、カナダの税関まで出てくるからやや混乱…

>>続きを読む
マスン

マスンの感想・評価

3.0

1980年代の実話。結構緊迫感ありのスリリングな映画だった。

麻薬は犯罪や無法地帯のなかフランス国境警備隊が主人公に接近し、情報屋の仕事を依頼される。
妻子がいるなか、多額の借金を抱え貧困状態。命…

>>続きを読む
shu

shuの感想・評価

3.2

舞台はイベリア半島のイギリス領•ジブラルタル
ジブラルタルでバーと船での輸送業を営むフランス人マルクは、経営難の借金返済のため、フランス税関の密輸情報屋として働く、報酬は麻薬押収金額の1割!
ただの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事