フリークスアウトのネタバレレビュー・内容・結末

『フリークスアウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーの長さが気にならないほど面白かった😆

ユーモアは、あったけど単にファンタジーな特殊能力映画じゃなく、舞台が第二次大戦下のドイツと同盟を結んでいたイタリアでナチスの重い歴史が背景だったから…

>>続きを読む

割と上映時間が長い作品なのにあっという間に飽きずに見れた。

魅力なんて全く無くて、全然憧れないヒーローなんて初めて見たからすごく新鮮だったけど、めちゃくちゃ楽しく見れた。
敵が未来を見たからこそ言…

>>続きを読む

開始早々、日常的且つ幻想的なシーンから突如として現実へと引き戻され、一気に惹き付けられる。
……とこまではよかった。
そこからは主人公クソガキとあまりのテンポの悪さにイライラが募りながら、睡魔に何度…

>>続きを読む

 ナチス侵攻下の独特な雰囲気もありつつ面白かったです。
 冒頭のサーカスのシーンから引き込まれました。
 小学生みたいに好意を抱くマティルデに悪戯しまくるチェンチオとの関係性が微笑ましかったです。い…

>>続きを読む

面白かったし敵の昔なのに予知夢で見たものを作るからその違和感がとてもいいなと思った
キャクターも良かったし意外に見せ場そんなにないけど見せ方がうまくて持たせ力はあるなと思った
でもにしたって長いし思…

>>続きを読む

同監督の『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』がオールタイムベストなので期待して視聴
その期待を裏切らない素晴らしい映画だった

画作りの良さ、キャラクターの造形がこの人は本当に上手い
悪役のフランツは思わ…

>>続きを読む
みんながジャスティスリーグみたいになれるわけじゃない、ここのフリークスたち中身はにんげんだもの

イタリアから見たナチスか。
マティルデ、チェンチオ、マリオ、フルヴィオはサーカス団のイスラエルがいなくなり探す。2時間は長いな。
マティルデがイスラエルが亡くなりラスト15分くらいから覚醒してから電…

>>続きを読む

ミス・ペレグリンみたいな異能力者がそれぞれの能力を活かして戦う話が好きなので今回の映画もワクワクしながら見てた
映画の中に出てくる子供たち、同じ花火を見上げてるのに片やドレス着てサーカス見に行って片…

>>続きを読む

行き当たりばったり。孤独なる異能者たちが力を合わせていく様をじっくり描いてほしかった。都合のいい展開の連続でカタルシスに欠ける。あと各人物の心情の吐露なんかももっと欲しかった。異形であるがゆえに一軍…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品