カム・フロム・アウェイの作品情報・感想・評価

カム・フロム・アウェイ2017年製作の映画)

Come from Away

製作国:

上映時間:106分

4.2

『カム・フロム・アウェイ』に投稿された感想・評価

4.2
223件のレビュー
kino

kinoの感想・評価

4.0

舞台の醍醐味をぎゅっと濃縮した106分間!
椅子が並んでいるだけのシンプルな舞台セットで、12人のキャストが入れ替わり立ち替わり複数の人物を演じることで、あらゆる場面・あらゆる人たちの物語が、観客の…

>>続きを読む

素晴らしい。
音楽、演出、演技。
実話をもとにしているというが、この話は初めて知った。

演者の皆さん、とんでもなくタフな方たちだ。黒人のお二人、そしてベリショーの機長さんが特にお気に入りです。

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

4.5
初見
Tonight, we honor what was lost.
But we also commemorate what we found.


ロックダウン後ブロードウェイ再開初演なのもグッときたな


アメリカンジョークと多様性と
受け入れる側と受け入れてもらう側の繋がり

コミカルに描かれているけど、実際はもっともっと壮絶だったんだ…

>>続きを読む

2001年9月11日。
ニューヨークから始まった同時多発テロが発生したその時、アメリカに着陸できず、情報もないままカナダのガンダー空港に緊急着陸せざるを得なかった38機の航空機と、7,000人の乗客…

>>続きを読む
珍獣

珍獣の感想・評価

5.0

ちょっとこれまじでやばい!!!
こんなすごいミュージカルがあったのか!!!

歌が始まった瞬間、がっつり心を掴まれてそのまま一気に終わってしまった。106分とは思えない密度だ。
ミュージカルでありド…

>>続きを読む
9.11をテーマにした作品の中では全く新しい視点やった。
私のような四国在住の場合、他人事じゃないなとか思いつつ。。

日本やったらエンタメ昇華のネタになるまでに30年はかかるんやろな。さすがアメリカ。
ナツ

ナツの感想・評価

4.6

舞台って想像力を働かせながら見ることができるところが大好きです。
映画のようにリアルに映像に表現できるのも好きだけど、舞台のように役者さんたちの表現や歌や演奏や照明なんかで実際にそこにいるように感じ…

>>続きを読む
Nagi

Nagiの感想・評価

4.5

2024年48本目
9.11テロによって緊急着陸させられた7000人の乗客と、それを受け入れたガンダーという小さな町の話。
被災した人たちの複雑な心境を交えながら、ガンダーのパワフルな地域性でたくさ…

>>続きを読む
作品自体が素晴らしいということはもちろんだけど、出演者へのリスペクトが止まらない〜
素晴らしすぎました
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品