良すぎ凄すぎ面白すぎ!!!
たった12人のキャストが100人以上を演じてるのにひたすら感動。動きも着替えもたくさんでお稽古大変だっただろうな、とかまで考えてしまったけどそれぞれのキャラクターもスト…
シュミガドーンのためにApple TV+に課金したのでずっと見たかったカムフロムアウェイを見た。日本の公演2回も行くくらい好きだったのでもちろん最高でした。というか、カムフロムアウェイだけで月額の価…
>>続きを読む素晴らしいミュージカル!
12人の役者で100人以上の役を演じるってどういうこと?と思っていたけど、確実に演じ分けられててすごかった。別のシーンではなく、同じシーン内なのに次の瞬間には確実に別の人に…
最高ブロードウェイミュージカル
9.1の話なのに、事件を直接は描かず、描いてるのは恐怖でもなく人が人を助ける話。
今の世界の空気と重ねると、こういう当たり前がなんかとっても遠いものにも感じる。
演者…
同時多発テロが起きた事で沢山の失ったもの、その中でも見つけた小さな希望...
それらを繊細かつ重くなりすぎず描いてくれた傑作...!!!
これだけの為にApple TVに入る価値は大有り
舞台ミュ…
映像化するのであれば、映画とかドラマ化が思い浮かぶが、舞台、しかもミュージカル。
必要最小限の舞台装置と、最少人数のキャストが何役もこなす。
1つ1つの楽曲も素晴らしい。
圧巻だった。
9.11は…
テロが起きたから、生まれたもの
テロが起きなければ?と最後に考えてしまった
軽くさせすぎず重くさせすぎず、コメディとシリアスのバランスが取れている構成だったなと感じます
面白おかしくしているわけで…
私の人生ミュージカルのカムフロムアウェイ。
日本での観劇前に視聴した作品を今更レビュー(笑)
正直9.11直後に生まれた私からしたら、ニュースの映像でしかみたことがなかった。
調べたら本当に残酷…
日本版を劇場で拝見して大感動しました。
ブロードウェイ版ミュージカルを映像で全編見られることなんてそうそうないので歓喜。
テーマは重そうですが、テロの渦中の話ではないのと、場面転換と役代わりが慌ただ…