THE GUILTY/ギルティの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジェイク・ギレンホールの演技が神すぎる
  • 全て一貫して場所は緊急通報センターのみ
  • 徐々にわかってくる真相が自身に影響を与える話
  • 電話だけでストーリーが進んでいくのはとても面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『THE GUILTY/ギルティ』に投稿された感想・評価

3.7
すごい。設定は911の通信室だけ。1セットと山火事のロケ映像とジェイク・ギレンホールの演技だけで1時間半が持つ。あとは音声で視聴者が想像するだけ。
アイデアと脚本の勝利。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

一つの場面、一つの視点で、一つの通報を展開する内容なのに、ずっと観てられたのはジェイクの演技の上手さなのかな。

言葉のやり取りの中で、視点を変えていく展開は好き。

個人的に最後にジョーが決意する…

>>続きを読む
3.0
デンマーク映画のハリウッドリメイク。
後半の真相が明らかになった時のゾッとする感じがヤバい。
映像がワンシチュエーションだけど、脚本が巧みだと感じる。

ジェイク・ギレンホールの演技に引き込まれる。
2.0
このレビューはネタバレを含みます

THE GUILTY/ギルティ
(リメイク版・2021)

ジャンル サスペンス

911緊急通報センターで働く
警察官ジョーは、誘拐された
女性から助けを求める電話を
受け、声と物音だけを頼りに

>>続きを読む
3.3

オリジナルのデンマーク版をずいぶん前に観たので、こっちはジェイク・ギレンホール目当て。オチはスッカリ忘れてたものの、オリジナルの方が緊迫感があったと思う。
オリジナルを観てなければもう少し楽しめたか…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

本国版で衝撃を受け、リメイクときいて「( ストーリーわかってるしなぁ、、てかあの空気感だからいいんだろハリウッドに染まらなくて)」 とおもってた。


ジェイクギレンホール大正解。

なぜだ、なぜ…

>>続きを読む
唄
3.5
ワンシチュエーション映画好き!!!!
ジェイクの演技だけでここまで成り立つのすごい。演技力すごい。引き込まれた

劇中は終始ジェイクが通話している映像だけで、この映画のメインは音声になるので観る人間が音声だけで情報を処理しないといけない。しかもこの映画を観ていくとわざと情報が飛び飛びになっていて始めは混乱するが…

>>続きを読む
おお〜

ジェイクギレンホールの顔って怖い
これってリメイクなんや
ほぼ1場面のみなのに見てられれ
っぱジェイクすげーわ
面白かった

あなたにおすすめの記事