バイオレンス・ナイト/ペイント・イット・ブラックの作品情報・感想・評価

バイオレンス・ナイト/ペイント・イット・ブラック2021年製作の映画)

American Night

製作国:

上映時間:124分

2.4

『バイオレンス・ナイト/ペイント・イット・ブラック』に投稿された感想・評価

名画を巡って美術商とマフィアのバトルロイヤルが始まる!

ノワール作品
金、名声、愛、アートなど色んな要素が詰まっている。詰め込みすぎてて、深堀りできていたり、上手く絡めたり出来ていないのが残念! …

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マリリンモンローのポスターが欲しくて殺しあいが始まる。本気なのかあえての冗談なのか、よくわからないダサい演出。

お互いの裸体に絵の具を塗りたくる性行為。
千里の道も一歩からは老子。
「やめて!赤ち…

>>続きを読む

アートっぽいアクションっぽいクライムっぽい何か。まぁジャンルはいいだろう。

登場人物が魅力的でストーリーも複雑に絡み合う計画されたプロットなのに、ちゃんと描かれていないので、多分魅力的であろうキャ…

>>続きを読む
hironao

hironaoの感想・評価

-
ナゼに邦題つけたがるのよ?

アートに振り回される様はまさにカオス!

作品に愛を感じますgood job
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.7

パルプ・フィクション、あるいはスナッチみたいなのを作りたかったんだろう。でも失敗。
出てくる女性にいい女が多かったのが救い。
しかし邦題は「アメリカの夜」のほうがはるかにいいのでは?
作中でも重要な…

>>続きを読む

名画「ピンクマリリン」を巡って繰り広げられる争奪戦を描いたネオ・ノワール。

アクションではない。バイオレンスでもない。スタイリッシュを目指した挙げ句に失敗してテンポが悪くなって安っぽさが出た残念な…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.2

タイトル間違えたね、そのまま原題かアクション要素を匂わさないタイトルでサスペンス色を出した方が良かった。

絵画に翻弄された者達が繰り広げた群像劇、統一された世界観と美意識はヴォルテージピクチャーら…

>>続きを読む

物凄く下手くそな『パルプ・フィクション』もどき from イタリア

美術品とギャングのワチャワチャをぐちゃぐちゃ時系列で描いてみたものの、そもそもの話が面白くもなんともないので、ただ無駄に複雑にな…

>>続きを読む
ガイリッチーみたいなスタイリッシュクライムムービーを作りたかったんでしょうね。人間関係が複雑というよりは、無理矢理登場させた多人数を捌く技量がなかった、という感じ。
オシャレにステータス振りすぎて空回り気味のバイオレンスクライム作品。

あんなにペンキ塗りあったら、最中は良いかもしれんが後が大変だろ……とロマンのないことを考えたり😌
>|

あなたにおすすめの記事