マスカレードのネタバレレビュー・内容・結末

『マスカレード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケイシー=ローズというどんでん返し。11才の強盗に撃たれたケイシーが実は死んでおらず、大人のローズになって強盗に復讐する話。ケイシーが過去、ローズが現在という2つの時間軸で話が展開されていることに全…

>>続きを読む

ネオンシネマさんの映画紹介動画きっかけで鑑賞(*¨*)割と高評価でおすすめされてたけどfilmarksでは評価が低くそれにも驚く。

どんでん返し映画は結構観てきたと思ってたんだけどびっっくりするく…

>>続きを読む

ベラ・ソーンのスリラーてことで見始めて
途中は退屈だなあとか思ってたら
最後びっくり、だまされた😂
なんでこんな点数ひくいのかな

だまされたのは時系列
ケイシー=ベラ・ソーンの少女時代であり
ベラ…

>>続きを読む

私は結構好きです。
あらすじのツイステッドホームインベイジョンスリラー、がまあ全部説明にはなってます。

画商夫婦の家に強盗が押し入る。
あっさり殺されるベビーシッター、屋根裏も含め逃げ回る娘。

>>続きを読む
過去に強盗殺人にあった家の娘の復讐劇
過去と現在に起きている事件が交錯している
伏線やどんでん返しはあるも分かり辛い
最後は復讐を果たして終わり

ベラ・ソーン繋がりで。

マスカレードっていうお題とマスクを絶対に外すなってことで何となく察しますよね。

ただこの映画のピークはベニヤ板でできた天井から落ちそうになって下半身がズボッとなる下りでし…

>>続きを読む

結構序盤で復讐なんだろうなって何となく気付いちゃったけど、ラストに辻褄合わせがあったものの分かりづらいがどうしても先に来ちゃうかな。幼少期のローズも強盗も手際の悪さにムカつく。(2023-114-3…

>>続きを読む

覆面をした2人の男女が屋敷に押し入る。一方パーティーが終わった夫婦が帰宅しようとしていた。
娘のケイシーが逃げ隠れる中盤はやや単調に感じたが、夫婦を送り届けたローズが邸内に侵入し、終盤で真相が明らか…

>>続きを読む

画商の家に強盗が入る話

結末ありきの極めて低質などんでん返し。

80分という短さでほとんどが子供が家の中で逃げているだけ。

「同一人物でした!」っていうオチは、それぞれの人物を深く描いてこちら…

>>続きを読む

酷評は皆さんがしてるので
良かったとこを……
あんまりないな(笑)
とにかくずーっと暗くてケイシーが執拗に探されてる
ほとんどそれで尺使ってて80分でサクッと観られるはずなのに長い!

ラストの2人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事