よだかの片想いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『よだかの片想い』に投稿された感想・評価

中島歩さんってどんな映画出てもほぼクズ男の役で笑う。

松井玲奈さんSKEの頃から好きなんですが本当いい役者さんになられましたね。原作に惚れ込んでこの役を受けたとか。

この2人の役者と脚本の城定秀…

>>続きを読む
kazuphilia

kazuphiliaの感想・評価

4.0
切なかったり悲しかったりしたけど最後のミュウ先輩の
「全部曝け出して受け入れてもらう必要なんてないでしょ?
人は裸で生きる動物じゃないんだから」という言葉…報われた
morine

morineの感想・評価

-
領分とそのゆらぎの描き方が上手だし、ステップが丁寧で後味がいい
観たかった映画。松井玲奈の感じが役に合っていて、とてもいい感じ。アイコが元カノに例の発言を聞かされた時の、ズーンって感じはよく分かる。
shaun

shaunの感想・評価

3.8

コンプレックスって他人の目があるから、人と比べちゃうからこそのものなんだけど、自分が思っている以上に周りはそんなに気にしてないしわざわざそれをさらけ出さなくてもいいし、認めてもらおう、受け止めてもら…

>>続きを読む

私自身、子供の頃、地黒をからかわれて悲しい思いをしていた。
人は、同じ境遇になってみないと相手の本心を知ることはできないけど、敢えて知る必要もないと思うし、気にすれば余計に意識してしまい偏見を助長し…

>>続きを読む
mayuko

mayukoの感想・評価

3.4

アイコの精神年齢が見た目によらず低いことによってもたらす何かが多い
アザによって差別されたりすることはまずまずもってのほかだからこそ一人間として評価するわよ
ありのまま生きることはいいことですが

>>続きを読む
千葉

千葉の感想・評価

-

え、まって…なんか知ってるぞこの話…嫌な予感… 春と修羅の序文のシーンで気づいた
高校いけてなかった時期にドトールで読んで最悪な気持ちになった本だ…
しかし映画の後半はまあまあ良かった気がする 好き…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

-
中島歩大好きクラブ⤴︎⤴︎⤴︎
どんなに間抜けだったり嫌な人の役やっても好き(^O^)

エンディングで知ってる曲流れるとうれしい〜(^O^)
SwampWater

SwampWaterの感想・評価

3.0
何の躊躇もなく公私混同する男も、付き合った途端にめんどくさい彼女モード爆速突入する女も、どっちも無理だお〜
>|

あなたにおすすめの記事