よだかの片想いのネタバレレビュー・内容・結末

『よだかの片想い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よだか、とは、宮沢賢治の「よだかの星」の醜い鳥。

松井玲奈、2015年に卒業して7年か。感情表現が難しい役を、かなり上手く演じてるのでは。

2022年に閉館前のテアトル梅田で観てから、ずっと大好きな作品です。
松井玲奈さんと中島歩さんの演技が素敵でした。

憧れた人に近づいて、埋まらない違いに不安や嫉妬が生まれて。
遅い初恋は、付き合っ…

>>続きを読む

・顔にあざがある大学生のアイコ
・自身の症状について書いた本を執筆
・売れて映画化の依頼
・監督の飛坂と会う
・2人は付き合う
・アイコは脚本を読んで映画化を承諾
・次第に2人の生活や温度感はずれて…

>>続きを読む
映画監督役の人、初めてアップになったとき「え!?この人ちょっと
ヌケてない?」って思ったんですけどそれでよかったんですね。
松井玲奈さんはよかったです。観てる間ずっと手塚理美さんがダブってました。

アイコは強い。
人との関わりで自分のことを徐々に受け入れていくし、周りの反応とかじゃなくて自分の魅力を自分で知ってる人は強い。
そして、大好きな中島歩!中島歩ってほんとにこーゆーモテるクズ男感ある役…

>>続きを読む

前半、クラスの友達から琵琶湖と呼ばれるシーンが入り「苦しかっただろうな。まだ子供だから心無いな。」と思っていました。
ただ、実はアイコは何とも思っていなく、むしろ注目が嬉しかったにも関わらず、温厚な…

>>続きを読む

飛坂さんの何が良いのかサッパリ└( °ω。)┘

ポスターに惹かれて見た。
ポスターだけが素敵でスコア1.2まで上がった♡

前田アイコ(元AKB?松井玲奈)は、小さい頃から頬にアザが・・・学生時代…

>>続きを読む

飛坂さんの釈明と原田くんの告白が素敵だった。

[飛坂さん]
つきあう入口として映画監督としての好奇心がなかったとは言えないが、映画をつくること自体が愛情表現。素敵なあなたを表現したかった。当事者じ…

>>続きを読む

松井玲奈のショートヘアーの美しさを拝むための映画。
というのは少し言い過ぎだが、それくらい魅力的に写っていた。
医学生なので疾患と治療を調べたくなってしまうのはさておき、終盤は痣がなくならないで欲し…

>>続きを読む
中島さんの声や演技が苦手なのかもしれない。
途中で見られなくなっちゃった。
>|

あなたにおすすめの記事