レイジング・ファイアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レイジング・ファイア』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

3.5

ベニー・チャン監督の最後の作品だったとは…。エンドロールで楽しそうな監督を見られて嬉しい。

ドニー・イェンもさすがの素晴らしさだけど、ニコラス・ツェーが本当にブラボー!
単純に悪役とは言い切れない…

>>続きを読む
やっぱり香港ノワールは面白い。
銃撃戦や格闘戦などの戦闘描写の迫力が凄まじく、声が出る程だった。
ストーリーもテンポが良くて中だるみせず、ずっと面白い。
EDも最高。
hachi

hachiの感想・評価

3.3
わしゃあんまり香港のクライムって入り込めんみたい。アクション好きの方はぜひ!めっちゃ人死ぬで!わしは韓国の方が好きみたい。
アクション映画でやれそうなことを全部詰め込みながらもドラマも基本ダレずに進行させることに成功させた秀作。
ベタやな

敵方の獣みたいな俊敏さが凄い
悲しき闇堕ちヒーローみたいな雰囲気はあるけど彼女殺してたり最初から何かが間違ってる感じの敵
熱いドニーさんが正々堂々打ち破って大満足‼️

イップ師匠好きなのでこちらも鑑賞

ドニー・イェンさん年齢を感じさせないアクションでキレキレでした

ヴィランのニコラス・ツェーさんがイケメンすぎてびっくり
その分韓国映画に出てくるようなヴィランと…

>>続きを読む
kur0cky

kur0ckyの感想・評価

4.0
マークするの忘れてたけど最高やった
ニコラスツェーにやって欲しい事やらせた感じ
たぶん今まで観たアクション映画で1番アクションがすばらしいしすさまじい。
おっきい画面で観た方がいい。
calro

calroの感想・評価

4.0

警察に恨みを募らせるかつてのエリートのニコラス・ツェーと、迎え撃つかつての上司のドニー・イェンの圧巻のアクションは間違いない。闇に落ちたダークヒーロー的な凄まじい復讐心と、一貫して正義の側に立ち続け…

>>続きを読む
Dan

Danの感想・評価

4.5

元警察官対現警察官。
ストーリー、アクションともに文句なく面白い。
緊迫した状況の演出、元警察だからこその犯行や錯乱のしかた。
120分以上の映画だけど、アクション、捜査、人間ドラマなど上手くストー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事